誕プレが素晴らしかった件。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!








今日は新大久保に遊びに行きましたー\(^o^)/♡♡

土曜日なのにそこまで混んでいなかったですヽ(^o^)丿♡




先輩に会うの2ヶ月以上ぶりだったので、会った瞬間、


『おいー(°ロ°; 三 ;`ロ´)!シュッとしてるから誰か分かんなかったよー!!…え?病気とかじゃないよね(@_@)ザワッ』

って言われました(´▽`)ノてへぺろ!




やっぱダイエットしてそれなりに外見も変わってるんだな(´-`).。oOフムフム。






本日も安定のプングムでランチバイキング\(^o^)/


うん!一皿でお腹いっぱいすぎた( -_-)チーン。


もうバイキングとか行けない身体になってしまったかもしれない(´-`).。oO←




ちなみに本日は、朝にヨーグルトとバナナ、ランチにバイキング、

ランチのあとは、cafe ONでいちごフラペチーノ(´▽`)ノ♡

ここのフラペチーノは濃厚でどれもオススメです( ´艸`)♡♡♡





んで、それだけ食べたら胃がおかしくなりまして、夜は運動前に無理矢理セブンのサラダチキン食べて終わりました( -_-)



たぶん、ランチはいつも低カロリーなものしか食べてないのに、バイキングで野菜たくさん食べたけど高カロリーなものも食べてるので胃がおかしくなったんだな(´-`).。oO

気をつけよう(`_´)!!




よって、バイキング行ったくせに体重は54.4㌔と過去最低を記録しました( -_-)ムム





そして、いろんな話をしつつも、やはり話はトレーニングの話に( ´艸`)クククw



低カロリー高タンパクでなんたらかんたらヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿♡

って言いまくってたら、先輩の彼氏がマッチョなんですけど、



先輩『あれ?おかしいな。なんで私、家でもここでも同じような話ばっか聞いてるんだろ(´-`).。oO』って言ってたほんとごめんw

そして今なら先輩の彼氏くんとマブダチになれる気しかしない←




そんな先輩から誕生日プレゼントもらいました(○´∀`○)♡♡

たぶん、夏に一緒に行くから韓国のガイドブックと~、




ま・さ・か・w

プロテインキタァー(・∀・)!!!!


『わぁーーーい\(^o^)/♡♡このプロテイン飲んだことないやつだー♡♡試してみるありがとー\(^o^)/♡♡♡』

って言ったら、



は??プロテイン飲んでんの!?

って言われましたー( ´艸`)クフゥーww





筋トレしたらプロテイン飲むこれマスト(´▽`)ノキラッ☆

筋トレ30分以内がゴールデンタイムですからね(・∀・)!!!!←




プロテインバーなんて自分じゃ高くて買わないから嬉しいな( ´艸`)♡♡♡

しかも味違うの買うのにいろんなとこハシゴしてくれたらしい( ´艸`)wありがとうwww






あ、あとテソナたんとニギニギできたんだよわぁーい(○´∀`○)!!

みたいな話したり、

テソナたんは、私が45分限界のクロストレーナーを2時間とかやってるんだよ(・∀・)!!!!見習わないとね!キラッ☆



とか話しました( ´艸`)♡♡そしたら、



先輩『うん、テソナたんはそれが仕事だけどあなた普通にOLなんだからね!



だってヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ww



でも、運動するの楽しくなってるなんてほんと凄いって褒められたー\(^o^)/わぁーい♡






そんなわけで本日も新大久保帰りに2時間きっちりトレーニングしてまいりましたー(´▽`)ノはぁースッキリ♡♡♡






ただ、新大久保で喋りまくってたからか

完全に声が出なくなりましたw
びっくりした(°ロ°; 三 ;`ロ´)w




体調は悪くないけど、やっぱ喉はまだ風邪を引きずってたらしいヽ(^q^)丿w


本日も風邪薬さんとチオビタさんにお世話になりつつ、寝ます(@_@)w





楽しかったー\(^o^)/♡明日は1日安静にしますww


おやすみなさーーい( ´艸`)♡♡