ダラダラDay | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!








本日はひーちゃんとイチャラブDayでした( ´艸`)♡♡♡

ひーちゃんはママがチワワ、パパがマルチーズで、ほぼマルチーズな見た目なんですが

背中の毛が少し茶色いんですよ~(○´∀`○)♡ママはクリーム色のチワワだったんですかねぇ( ´艸`)??♡





触ってると、
もっと触ってー\(^o^)/\(^o^)/♡♡♡

って、すぐゴロンします(´▽`)ノ♡




とにかく触られてれば満足らしいヽ(^o^)丿w

はぁー( ´艸`)かわいい♡♡♡

たぶんひーちゃんはお腹ゴロンするのがわんこのいわゆる『服従のポーズ』とかいう認識ないんだろうなぁ( ´艸`)wそんなとこも可愛いなぁ♡♡♡w






そしてジムの帰りにめっちゃアイス食べたくなって(°ロ°; 三 ;`ロ´)!!

今日、暑かったからね~(´-`).。oO

気になってたセブンのクレームブリュレ氷買って食べましたー\(^o^)/♡♡




これさぁ

すんごいうまい( ´艸`)♡♡♡

氷っていうからかき氷みたいなの想像してたけど、どっちかと言うとロッテの爽に近いかな(´▽`)ノ♡シャリシャリしてるから♡


濃厚で甘くて美味しい~ヽ(^o^)丿♡♡しかもカロリーが169㌔カロリーとアイスの中では低カロリーですよね( ´艸`)♡♡


オススメー\(^o^)/♡♡たまにはご褒美に甘いものも良いですよね~♡






そして、東京ドームコンが楽しみだから、iKONちゃんの京セラは追わないことにしてるんですヽ(^o^)丿♡


でも韓国でカムバするからその画像が素敵なので貼り貼り(´▽`)ノ♡

ほんと可愛いなぁジナンきゅん(○´∀`○)♡





あとジュネ(´▽`)ノ♡

ジュネはそもそも顔が濃いからメイクするとアレよね。うん←

アイメイクほぼいらないと思うんだよなwケバくなるよねぇヽ(^q^)丿w若い頃のタプ夫さんみたいな感じだな( ´艸`)ww






さぁー\(^o^)/明日からまた月曜日だー!



頑張りましょう~!おやすみなさーーい(○´∀`○)♡♡



(画像出処画像内)