そこに巻き付くのねそうなのね。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!








鼻が詰まってきた(´-`).。oO

ちょっと油断すると風邪がぶり返すよヽ(^q^)丿ww



んー(´-`).。oOでも今日はジムお休みだし、仕事以外は何もしてないんだけどなぁ。




風邪薬と栄養ドリンク流し込んだので早めに寝ますね(´▽`)ノ♡明日はお出かけしないとなので~





可愛い可愛いテソナたんのおサジン貼り付けておきまーす\(^o^)/♡

やっぱ脚ほっそいなテソンァ(´-`).。oO



ライブ前は身体絞ってくるんだろうな( ´艸`)かっこいい♡♡♡


やっぱこないだのリリイベの時よりお尻も太もももシュッてしてる気がする(´-`).。oO





はい(´▽`)ノリリイベ♡♡



残念なことに、あんまり下半身が確認できない(´ー`)w



いやでも、ハイライト様の高画質おサジンありがたいですね~(○´∀`○)♡♡♡








そしてコチラが上がりましたね!!

え!?ファイナルソウルコンってまだ発売されてなかった??

んじゃ、こないだうちに届いたのってなんのDVD(°ロ°; 三 ;`ロ´)!?

って思ったのは私だけじゃないはず(´▽`)ノキラッ☆←届いてるのは夏のソウルコンですwパッケージすら開けてねぇよ\(^q^)/ww

じゃーん\(^o^)/




じゃじゃーん\(^o^)/


萌え袖で太ももに巻き付くとか何事ヽ(^q^)丿

テソナたんの女子力に脱帽ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿♡そしてそれを当たり前のように受け入れてる長男とかほんとにもうとにかくありがとうございます←




タプテソを小出しに投下するの、YGで流行ってんのかな( ´艸`)???←w




んじゃ腹筋100回やって寝ます~\(^o^)/


おやすみなさーーい(´ー`)♡♡♡



(画像出処画像内)