DopeTaeyangDayCongratz | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









よんべぐん、センイルチュカヘ( ´艸`)♡♡♡







よんべぐんにとって良い1年になりますように~(○´∀`○)♡♡♡

ソロコン楽しみすぎて、オリジナルTシャツを発注してみました\(^o^)/ww


スマホで作ったデザインだから、拡大すると画像が粗くなっちゃうから心配(´-`).。oO

うまくできるかな~





ほんとね、よんべぐんのソロ好きすぎるからべべコン楽しみすぎる( ´艸`)♡♡♡

なんていうかね、




テソコンって、会場のみんなでライブを作って、みんなで楽しく(´▽`)ノ♡♡♡

って感じですが、

べべコンは、なんといってもよんべぐんの圧倒的なパフォーマンスにただただ釘付け(○´∀`○)☆

って感じだな( ´艸`)♡



だってライブ初っぱなから半裸とかだし←

フォーーー\(^o^)/!!!!ってなったけどwさすがよんべぐん♡♡♡





テソナたんも大好きなべべヒョンです~(´ー`)♡♡♡

筋肉糸目兄弟は見ててほっこりですよね~(´▽`)ノ♡♡♡







さて。
話変わりますが、、



見ました?コレ。






①タプ夫さん相手だとオンマすぎるテソナたん
②タプ夫さんニヤニヤしすぎ
③テソナたんのお尻のムチムチ感
④ずーっとニヤニヤしすぎなタプ夫さん
⑤ユン様の『この夫婦はまったく~』感







結論。
タプテソって最高だな♡♡♡

タプ夫さんってマザコンだから(←)こういう風な、テソナたんのオンマっぽい世話やきなところも大好きなんでしょうね~( ´艸`)ww



とにかくニヤニヤが止まらないタプ夫さん素敵すぎる( ´艸`)♡w




もうー(●`_´●)!!ヒョンったらー!!(赤ちゃんなんだからー//♡♡♡)


っていうテソナたんの萌えもだだ漏れで最高でしたね(´▽`)ノキラッ☆あざーーっす♡♡♡







では寝ます\(^o^)/♡♡



おやすみなさーーいヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




(画像出処画像内)