テソナたんの可愛いおサジンたくさん♡ | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









最近、外食が多かったので本日は節制しつつ、2時間のトレーニングしてまいりましたヽ(^o^)丿♡♡いやー、気持ちイイですね(´▽`)ノキラッ☆




平日はそこまで早く家に帰れないので、土日にガッツリなトレーニングはマストにしたいです( ´艸`)クククw






さて(´▽`)ノ♡
ViViのテソナたんのおサジンが素敵だったのでどうぞ~(○´∀`○)♡♡♡

唇の上のホクロ( ´艸`)♡♡♡

テソペン大好物のテソナたんのホクロがまたまた未修正ですよ~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿♡




この髪型のテソナたんほんと可愛いですねぇ~(○´∀`○)ニヤニヤ♡♡♡




んー( ´艸`)♡♡♡かわい//♡

でもやっぱり気になることが…





それを、今募集しているのでカタチにしてみました(´▽`)ノキラッ☆


すんごい薄いんだろうな(´-`).。oO

タプ夫さんですらうっすら無精ヒゲみたいにしか生えないんですもんね~(´-`).。oO





テソナたん、女子力高いしヒゲもきっと薄いんだろうな~。

ほら見てよ。

それ女子しかしない格好だよテソンァ♡可愛すぎかよ(//´Д`//)ンモォオ//♡内股+お股に手ってなに( ´艸`)ww






DAMチャンネルの未公開映像?も可愛かったですねぇ( ´艸`)♡♡少しキャプりました♡


目なくなっちゃってるかーわーいー(○´∀`〇)♡♡♡






そしてまたお友達のミュージカル観にいってたみたーい\(^o^)/♡

雲隠れなう(´▽`)ノ♡なテソナたんにありがたいミュージカルですね~♡♡♡






ではでは本日もひーちゃんと寝ます(○´∀`○)♡

たぶん、今1番毛の長さが可愛いと思う( ´艸`)♡♡♡

しかぁーーしヽ(^o^)丿今月末にはまたつるつるひーちゃんになります( ´艸`)残念でしたーw←暑いから仕方ないんですw






ではおやすみなさーーい\(^o^)/♡♡


【本日の体重:○5.3㌔】



(画像お借りしました)