静岡で遊ぶの巻。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンニチハー!








出張ついでに静岡で遊んできましたー\(^o^)/♡♡





朝に、愛知県のホテルまで、ますみさん@テソペンが車で迎えに来てくれまして。゜(゜´Д`゜)゜。♡♡


ありがたいー♡♡♡土砂降りだったからまじ助かりました( ´艸`)w

途中、高速乗ってる時ほぼ台風だったからね(´-`).。oOすんごかったよね雨。






んで、掛川でずーーーっと食べたかった静岡ご飯がコチラ( ´艸`)♡♡♡


さわやかさんのげんこつハンバーグ(○´∀`○)♡♡♡


噂に違わず美味しかったですー( ´艸`)♡♡


なんか最近のハンバーグって、肉汁ジュワー!で、柔らかい感じが多い気がするんですが、さわやかさんのげんこつハンバーグはめっちゃお肉かしっかりしてる感じ!!

肉食べてるー\(^o^)/♡♡って感じ♡それこそ、『ハンバーグステーキ』って感じですかね~(○´∀`○)♡♡



店員さんがすごい気が利くし、お話もしてくれる方で、私たちが11時ちょっと過ぎに行った時にはすでにほぼ満席(´-`).。oO開店10分くらいで!


店員さんによると、GW中は3時間待ちになったらしいです…

いやそれ、待ってる間にお腹空いてるの通り越しますよね(´-`).。oO

って話になった( ´艸`)wどっかでお茶してきて良いレベルw





でもそれだけ、地元の人もよく行くお店なんだなぁ~ヽ(^o^)丿って思いました♡

これはまた食べたいな(´-`).。o♡






そして、雨も凄かったのでさわやかの店員さんもオススメ♡掛川で屋内で楽しめる、

掛川花鳥園さんへヽ(^o^)丿♡






ますみさんが、

静岡なんもないっ(°ロ°; 三 ;`ロ´)w

って言い続けるから期待しないで行ったんですがね~





いや、鳥めっちゃ可愛かったわー(○´∀`○)w

 
なんにもしなくても肩に乗ってきました( ´艸`)w

私、幼稚園が宮城でも有名な敷地の広い、動物がたくさんいる幼稚園だったので鳥とか全然平気なんですよね~(´▽`)ノ♡♡



鳩苦手な方多いけど、私は手からエサあげられますよ(´▽`)ノw





しかもますみさんが、

見て見て!テヤンいる!ww



……(´-`).。oO


よんべぐんいました←w

懐かしい頭のよんべぐんですね(´▽`)ノキラッ☆これは確かにテヤンだわw






鳥たちをめっちゃ近くで観れるから凄いわここ(´-`).。oO



グッスリ寝てるのとかちょー可愛くないですかぁー(○´∀`○)♡♡


ちっちゃい子連れとかだったら1日楽しめると思うヽ(^o^)丿♡♡なんせ鳥と触れ合い放題だから♡♡



鳥を苦手な人には拷問ですけどね( ´艸`)wビュンビュン飛んでくるからさww






その後、浜松まで送ってもらって、駅でますみさんとバイバイ(´▽`)ノ♡


兄貴の車に乗り換えて、甥っ子を見に(○´∀`○)♡♡





まじ、何しても眠い甥っ子が可愛かったですw

私が抱っこしても物音しても何してもずーーっと眠いの( ´艸`)ww


起きてグズったと思ったらおっぱい飲みたかったらしく、5分以上飲み続けて、そのまままた就寝(-_-)zzz


どんだけ眠いんだよ( ´艸`)wwただ、確かに目はパッチリ二重でした♡←二重をやっと確認出来るくらいしか目開けてくれないでやんのヽ(^q^)丿w


赤ん坊ってそんなもんよね( ´艸`)クククw








そして帰りの新幹線なう(´▽`)ノ♡
ますみさんから誕生日プレゼントもらってしまったー(´-`).。oO




ぱかっ(´▽`)ノ♡

女子力高いのキタァー(・∀・)!!


なんだこのオシャンティなの!!まず使い方をググるよ!w1つはハンドクリームだな(・∀・)!!フムフム




つーか筋トレはまってるからタンクトップとかくれようとしたらしいwwよんべぐんじゃあるまいしw


あら(´-`).。oO今日は随分よんべぐんづいてますね( ´艸`)ww




ありがとーございまーす(・∀・)!!筋トレばっかしてないで女子力も上げるね(´▽`)ノキラッ☆





そんな私の本日の筋肉飯(夜ご飯)がコチラ(´▽`)ノキラッ☆

しめて380㌔㌍\(^o^)/♡♡


さわやかさんでたくさん㌍摂取したので、夜ご飯は筋肉飯です( ´艸`)w






さぁー!新横浜着くよ~ヽ(^o^)丿眠いよ~w