センイルチュカヘヨ- | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!







30歳になりましたどうもみすったです(´▽`)ノキラッ☆


そんな誕生日の今日、私の食事と言えばまさかのランチとディナーがサラダチキン♡

相変わらずのマッチョ飯ですね~ヽ(^o^)丿ヒョヒョヒョw





いやー、こんなに良いコンディションで30歳になれるとは思ってもみなかったですー( ´艸`)♡♡人生、何があるか分かりませんね♡♡





テソペンになったことにより、このブログを毎日更新して皆さんと楽しく過ごし~(○´∀`○)♡



更に、テソペンになったことにより筋トレに目覚める←




私、ずぅーーーっと【人生観変わった\(^o^)/】って経験がしてみたい!!


と思ってたんですが、




びっぺんになり~、テソペンになったことによって確実に人生は変わったと思います(´-`).。oOしかも楽しいからいい意味で人生が変わったと思う\(^o^)/♡♡お金の消費は凄まじいけどね!(´▽`)ノキラッ☆






さて(´▽`)ノ♡

そして30歳の節目なので、私のここ3ヶ月の体重の変化をグラフで大公開します( ´艸`)クククw



実はずーーっと体重は毎日チェックしてたんだよん\(^o^)/♡♡




毎日、隠して体重は公開してましたが、めんどくさいのでもう全部載せます(´▽`)ノキラッ☆



それがコチラ!

イェーイ\(^o^)/右肩下がり♡♡♡


ちなみに本日は55㌔ジャストだったので、だいたい13㌔マイナスってとこですね(´▽`)ノ♡



目標は53㌔で、腹筋を割ることです\(^o^)/♡これはべべコンを期日にしておりますので、あと2ヶ月弱(´-`).。oOイケる気がする……!!


BMI数値って大切だと思ってて、太りすぎてももちろんダメだけど、痩せすぎてもキレイな身体にはなりませんからね~(´ー`)


BMI標準の中で、限りなく痩せてる側になることが目標\(^o^)/!!





つーか心の底からBeforeの写真撮っておくべきだったわー(´-`).。oO


私自身、こんなに痩せられると思ってなかっまから撮ってないんですよ(@_@)!!お腹の写真とか撮っておけば良かったよキィーー!!




というわけで、トレーニングはまだまだ続きますので、べべコン前にちゃんと腹筋割れたらその時は惜しげも無く写真載せますね←


情けないお腹は晒せないので、今日も腹筋100回してから寝ます(`_´)ウッス!!







ではでは、30歳の年が良い1年になりますように~(○´∀`○)♡♡♡



やっぱこの花柄シャツ可愛かったな\(^o^)/♡♡♡

リリイベは絶対に大阪の方が楽しかったろうけど、衣装は東京が好きです( ´艸`)クフフw







ではでは、

どうにかして服を脱ぎたいらしいひーちゃんと寝ます( ´艸`)今日は寒いから着ないとダメだよww





おやすみなさーーい\(^o^)/♡♡


(画像出処画像内)