突然… | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!











昨日のブログ記事ほんとすみませんでしたー( -_-)w

ごめんなさいw誕生日は15日なんです~(´▽`)ノ五・一五事件と覚えてください(´▽`)ノww←突然の日本史w




いやー、今日お昼前に突然上司に『今日は定時上がりだからご飯とか行ける(´▽`)ノ?』って言われて飲みに連れてってもらいましたヽ(^o^)丿w




そういえばそんなメール回ってたかも…(´-`).。oO(定時上がりの件)




まだ仕事始まって1ヶ月弱なので探り探りなんですけど、飲み会っていろいろ分かるもんですよね(´ー`)

今回はそーとー恵まれた環境だわこれは(´-`).。oOって改めて思いましたね。環境もだし、周りも人たちもだし、会社の体制もだし。




だからこそ頑張らないとですね\(^o^)/ガンバルー!!







さて(´▽`)ノ
疲れたからもう寝るよ~ヽ(^o^)丿w


イチャラブしてたひーちゃんは、何故か自分でケージに入って行きました(´-`).。oOいつも布団で一緒に寝るのにww

まぁ電気消したら布団入ってくるだろ( ´艸`)ツンデレかなw






最後に気になったコレ。


やだw目玉クリップですぐに分かるww

PSYオッパのアルバム、feat.が豪華すぎて聴かなきゃと思ってるけど全然聴ける暇がこない気がするヽ(^q^)丿ヽ(^q^)丿ww





ではおやすみなさーーい(´▽`)ノ♡♡



(画像出処画像内)