お世話したらしい♡w | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









決めた(´-`).。oO

ほんとね、どこまで仕事やれば帰れるのかがマジ謎すぎてw




ジムに行けるギリギリの19時まで仕事して帰ることに決めた(´▽`)ノキラーン☆



というわけで本日も19時まで仕事して、家帰ってダッシュでご飯食べてジムで運動ヽ(^o^)丿




これからもしばらくはこんな感じで仕事しよう(´-`).。oOあ、全然ツラくないので大丈夫ですよ(´▽`)ノ周りの皆さん優しいからね~♡



あと美味しいお菓子をたくさんもらうのが何気にヤバい(´-`).。oOwちょっとずつ食べるようにしないとww







さて(´▽`)ノ♡


嬉しい報告受けてますよ~♡♡

元同僚がGWにアメリカ旅行行ってたんですが、その機内で…

じゃーん\(^o^)/♡♡♡

テソナたんのD-DAYが聴けたのでずーーっと聴いてくれてたらしい( ´艸`)♡♡♡

しかも全部良かったし、ていうかテソナたんってナルバギスンのイメージしかなかったから声とか意外だったってヽ(^q^)丿なんでナルバギスンw




こんな声してるんだねー(○´∀`○)良い声だねぇ~♡♡離陸と着陸の怖い時とか、テソナたんにお世話になりました~♡♡♡

だってだって( ´艸`)ムフフ♡♡嬉しいねぇ♡




嬉しいから今度会う時にテソナたんのD-DAYプレゼントしておきますね(´▽`)ノキラッ☆ほら、リリイベのおかげでアルバムたくさんあるからww




いやー、ほんとにこのアルバム、テソナたんの歌聴いたことない人でも絶対に聴きやすくて楽しいアルバムだと思ったんですよね(○´∀`○)♡♡


飛行機で聴けるのはかなり良いですね\(^o^)/♡







そして本日、30歳になるし←
自分へのご褒美( ´艸`)♡♡ってことで頼んでたものたちが届きました~\(^o^)/
※今日が誕生日ではないです!w来週です来週ヽ(^o^)丿モノが今日、届いたってだけw

じゃじゃーーん\(^o^)/
筋膜リリースヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿w


ご存知です(´▽`)ノ??wこれ、家でストレッチする時に良さそう!!ってことで買ってみました( ´艸`)♡♡週に2回はジムに行けないことが多いので、その時に使う用☆


筋膜リリースの名の通り、筋肉にゴリゴリしながらストレッチする筋肉ストレッチ器具ですね\(^o^)/♡



これでお家でも筋トレっぽいストレッチが可能にヽ(^o^)丿♡♡ちなみにこれ1500円くらいなんでw




↑だからコレじゃないんだよ悩みまくってやっと買ったものw1500円なら20秒くらいでポチったわ(´▽`)ノw





悩んで悩んで買ったのはコチラ(´▽`)ノ♡

GUCCIさんw

あ、言っておきますが、私ほんとーーにブランド物とか興味なく(´-`).。oO


今、私生活で使ってるのBIGBANGリュックだし←w
あ、さすがに会社には背負ってってないけど( ´艸`)w



海外とか行っても、免税店なんて一切行きませんからね~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿wもちろん買ったこともないw




が、しかし。

もう来週で30歳になるんですけど、やっぱ社会人として時計ってしておくべきなのかなぁ(´-`).。oO←単純に時計してないと不便感じできたんですけどねw


とか考え、更に時計ならバングルタイプの華奢なの欲しいなぁ(´-`).。oO



って調べまくってたら、しっくりきたのがたまたまGUCCIさんだけだったっていう( ´艸`)wまさかの消去法(°ロ°; 三 ;`ロ´)w




そして今日、届いたのでしたー(´▽`)ノ♡

箱空けても箱だった( ´艸`)w←
やだwwちょっとグッチを主張しすぎてるw





ぱかっ(´▽`)ノ♡

あー(○´∀`○)予想通り可愛い♡♡♡ほんとただのバングルだなこれ♡めっちゃ華奢♡


色も、できればピンクゴールドに近いのが欲しくて(´ー`)♡限りなくゴールドに近いピンクゴールドかな(´▽`)ノ♡♡可愛い♡♡♡





つけてみた( ´艸`)♡

良いね良いね!!ちょっと大人の社会人的なねww



別に30歳になるからナニ。って感じだけど、なんとなくそんな気分だったので購入してみました\(^o^)/2週間悩んだけどねw

ライブのチケットに数万円なんてぽーーん(´▽`)ノだけど、なんかこういうのってやっぱ悩む( ´艸`)クククw




自分への就職とダイエットと誕生日のご褒美です(○´∀`○)エヘヘ♡






んじゃ寝ます~ヽ(^o^)丿♡♡おやすみなさーーい\(^o^)/♡






【本日の体重:○6.0㌔】←生理前だから増えてきたなw