気になるアノ人[壁]_-)チラッ | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!








今日はいつもより30分早く帰れたんですー( ´艸`)♡♡

そしたら電車が少し遅れてて、逆に快速に乗れるっていうラッキー\(^o^)/♡♡♡





早く帰れた分、もちろんジムで運動してきましたよ~ヽ(^o^)丿ww

時間に余裕があるとキッチリできるから嬉しいんだよね~(○´∀`○)w






そんなわけで、明日は出張なのです(´▽`)ノ

昼集合だけど遠方なのでいつもより早起きしなくちゃ(´-`).。oO

   



ひーちゃんも隣でグッスリなので、(今日はデレッデレです( ´艸`)クククwぺっとりくっついているw)私も早く寝ます(´ー`)♡♡





気になったのだけペタペタ(´▽`)ノキラッ☆





でたっ(´-`).。oO


テソナたんよりオフを2000%楽しんでるであろう、テソマネ( ´艸`)♡♡♡w




私、ほんとにテソマネがツボでして( ´艸`)ww

ともあれ一般人だから、深く掘り下げることもなかったんですけど、なんつーかもういつも気になりすぎてあれ?恋かも←

って思うレベルよね(´▽`)ノキラッキラッキラッ☆←





オフィシャル出待ちの時も、テソマネ気になって観察しちゃったくらいなんですよヽ(^q^)丿w恋??ねぇ、恋??←w



ちなみにテソナたんが全員とニギニギ握手しながら楽しそうに会話してるのを少し遠くから眺めて、それはもう微笑ましい眼差しで見ていましたよ(´▽`)ノ微笑んでらっしゃった☆>テソマネ



本名はユン・ジェウ氏なのね~(´-`).。oOフムフム←無駄に発揮される韓国語教室の成果w




俄然、ep.4に課金したいです♡

実は無料の1話しか見てないヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿てへぺろ♡





んじゃ寝ます~(○´∀`○)♡おやすみなさーーい♡♡




【本日の体重:○5.9㌔】


(画像お借りしました)