心の底から… | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









心の底から古家さんに会いたかった件←

言っておくけど私、テソペンになる2年前くらいから古ペンだから←

これマジで( ´艸`)♡♡♡私の韓国の知識ってほぼほぼ古家さんの韓ラブって番組で培われたから(´;ω;`)♡♡♡






ッアーーーー!!テソナたん楽しそう!!レポしたかったよぉぉぉお(°ロ°; 三 ;`ロ´)ww


というわけで、どんな楽しいことがあったかご報告お待ちしておりますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿w





今日も抜群に可愛いテソナたん(○´∀`○)♡♡♡昨日は秦さんのライブに行ってたんですね~♡♡楽しかっただろうなぁ( ´艸`)ムフフ//♡





髪の毛の色とか抜群に似合ってて可愛いんですけど(´-`).。o♡ミルクティーブラウン( ´艸`)♡♡





そして私的に、
ビビ様が復活しておられる(°ロ°; 三 ;`ロ´)!!ってことが嬉しすぎるんですけど。゜(゜´Д`゜)゜。♡♡♡



ビビ様のおサジン好きすぎて!!!!リリイベに行っておられたんですね( ´艸`)♡♡嬉しい~♡♡♡






あー(´-`).。oOほんと古家さんとテソナたんの掛け合い観たかったー。

BIGBANGのペンミは古家さんなんですね( ´艸`)♡♡♡それは嬉しすぎるぞ♡♡




というわけで、ほんと楽しい報告お待ちしておりまーす\(^o^)/♡♡ツイ見たけどじぇんじぇんレポ上がってないw









さて(´▽`)ノ♡私は可愛い子連れて牛タン食べに行ったり~♡♡


利久の牛タンまじラブ(´-`).。o♡この厚さが最高なんですよね~( ´艸`)ムフフ♡






みなとみらいの方をブラブラ散歩しながら~
子どもの日だから鯉のぼりもあったり~(´▽`)ノ♡






たくさん歩いてカロリー消費したので、

コールドストーンでアイス食べたりしてました(○´∀`○)♡♡久々に食べてもうまーい♡♡♡

私はチーズケーキファンタジーが好きすぎるので、コレしか食べません( ´艸`)クククw






まぁあれですよ、8割がダイエットの話でしたwやっぱみんな痩せたいよねぇ(´ー`)ww



可愛いし、触っててちょうど気持ちいいプニプニ感だからそのままで良いと思うのに、やはり痩せたいらしい(´-`).。oO



アドバイスをひたすらしましたwとりあえず1週間アドバイスしたことをやってみて、何㌔体重落ちたか報告くれるらしいです( ´艸`)w







土日は特になんの予定もないので、ひたすらダラダラしつつ、夜はジムに行って運動に明け暮れたいと思います~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿w





皆さんも良い休日を~(´▽`)ノ♡♡♡



(画像出処画像内)