素敵空港おサジンたくさん♡♡♡ | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









すっぴんでこの可愛さは…(//´Д`//)アァ//♡美少年じゃね?w

えー(´-`).。o♡ほんと可愛いな!!//♡♡♡





髪色が良いのかしら(´-`).。oO
テソナたんってば髪の毛サラサラだから、こういう淡いブラウンが似合うんだなぁ(//´Д`//)アァ//♡


しばらくこんな落ち着いた髪色じゃなかったから忘れてたなぁヽ(^o^)丿ウフフw





そしてコレェ( ´艸`)♡♡♡


ッアーー//♡どっちも可愛いねぇ(//´Д`//)ファー//♡♡♡





こういうのもうほんとたっまんねぇーっすよね( ´艸`)♡♡♡

お手々の握り方萌えぇ( ´艸`)//♡





BIGBANGってメンバーみんな小さい子大好きですよねぇ(○´∀`○)ほっこりすぎる♡♡♡

ばいばーい(´▽`)ノ♡♡♡してる…可愛い可愛い可愛い(//´Д`//)ソンナテソンァガスキ♡♡♡w




まだニコニコ(○´∀`○)♡


ずぅーーっとニコニコ(○´∀`○)♡




幸せ~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿wwテソナたんがニコニコだと見てるこっちまでニヤニヤしちゃいますよねぇ( ´艸`)♡←ニヤニヤだけどねwうんw





ほんっと良いおサジンばかりで嬉しかったです~(´▽`)ノ♡♡♡



シンプルな格好で可愛かったし(´ー`)♡♡♡




テソナたん、しばらくは引きこもる感じなのでw次に見れるのはペンミの時かな(´-`).。o♡



韓国でのテレビもいつだか分かりませんが楽しみですね\(^o^)/♡♡♡







では私も寝ますヽ(^o^)丿♡


ひーちゃんの鼻息かかるくらいの距離で本日も一緒に寝ます( ´艸`)w幸せ~♡♡♡w




おやすみなさーーい(´▽`)ノ♡♡




【本日の体重:○5.2㌔】


(画像出処画像内)