明日、D-DAYリリイベ@大阪に行く方へ。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハ-!









明日はまたテソナたんのD-DAYリリイベですね(´▽`)ノ♡♡♡

可愛い可愛いテソナたん観てきてくださいね~( ´艸`)♡♡♡

私は若くて可愛い子とデートしてきますヽ(^o^)丿ww←女の子ねw



で。
リリイベに行かれる方、たくさんいらっしゃると思うんですが、特に1部と2部両方行かれる方、

体調管理にお気を付けください(´ー`)!!


今回のリリイベ、かなりタイトな時間配分になってると思うんですよ(´-`).。oO


かつ、会場内はスタンディング!


まず、開場30分前から整列が始まり、

会場内に入って更に1時間待って、リリイベがスタートします。




会場内は冷房が効いてるとは思うんですが、人がたくさん居るので室温もかなり上がります。




正直、結構キツいです(´-`).。oO


テソンのリリイベなので、始まってから前の方にギューーって詰め込まれる感じもないとは思うんですが、それなりにぎゅうぎゅうの中、1時間微動だにできないのはそーとー体力使います(´-`).。oO


しかも、それが×2回なわけですよ(´-`).。oO





もちろん!!整理番号が早ければ前列に行けるので間近でテソナたんを拝めるとは思うんですが、ご自分の体調と相談して、無理のないように楽しんでください(○´∀`○)♡


昨日の品川でのリリイベも、数人ですが、リリイベ始まる直前に具合悪くなっちゃって、後ろの方に行かれてました(´;ω;`)




水分も持ってった方が絶対に良いです!!小さいペットボトルがオススメ(´▽`)ノ♡


1部と2部の間にご飯食べる暇なんてないと思うので、飴とかグミとか糖分とれるものもあると良いかと(´▽`)ノ♡




私は無理せず、2部はゆーーっくり外で休憩をとってから後ろで観ましたが、とっても楽しめました\(^o^)/♡♡♡


無理しないのが1番ですよ~(○´∀`○)♡





みんなで楽しいリリイベにしてきてください~( ´艸`)♡♡♡







ではでは、本日の日なたぼっこひーちゃん貼りつけて寝ますヽ(^o^)丿♡♡♡


なんか眠そうな顔してますね( ´艸`)キャワー//♡♡♡



まぁ、今はすでに私の横でグッスリ寝ております(´▽`)ノww





ではおやすみなさーーい(○´∀`○)♡




【本日の体重:○5.8㌔】


(画像出処画像内)