言い訳してみる。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!








いやー、ほんと時間が足りない(´ー`)w


私の平日のスケジュールなんですが…


6:20起床→ご飯
7:15家を出る
☆通勤中にコメント返信&情報収集
9:00出勤
18:00退勤
☆帰宅中にコメント返信&情報収集
19:30帰宅→ご飯
20:00ジムで運動
22:20帰宅
☆ブログを書く
0:00就寝




ハードじゃない(´-`).。oO?

そんなわけでテソコン日曜のレポも書きたいんですけど、ほんっとに時間が足りないんです(@_@)


こういうブログならだいたい30分で書けるんですが、レポとなるとやっぱ2~3時間は短くても必要になってしまって(´-`).。oO長いと4時間とかかかることもあるヽ(^q^)丿w





しかも、金曜は飲み会だってヽ(^q^)丿次の日新幹線早いのにーwオワタw





なので、新幹線乗ってる間に書けたら書きますね(´▽`)ノ
寝ちゃったらごめんなさいw






はぁー(´-`).。oOラジオもまったく聴けてないよ~。:゚(;´∩`;)゚:。今週はもう仕方ないな~

テソナたんの横顔も好きー\(^o^)/♡♡♡(切り替えは早いww)




のど仏かっこいいなぁ(○´∀`○)♡


くほすき♡♡♡←使ってみたw




あヽ(^o^)丿!!そういやテソコン始まる前にるるさんに言われてたんですけど、BIGBANGワールドの【Road to D-DAY】がめっちゃ更新されてますよ(´▽`)ノ♡♡♡


今日バァーーっと帰宅中に読んだ\(^o^)/♡なかなか良い仕事してくれてますねBIGBANGワールド(○´∀`○)♡


皆さん、チェケラ(´▽`)ノキラッ☆






んじゃ可愛いテソナたん貼り付けて寝ます\(^o^)/♡♡


この日は随分とお仕事Dayだったのですね(´ー`)お疲れさまです(○´∀`○)♡





あとコチラは西武ドーム1日目の衣装ですね\(^o^)/♡♡

また京セラでも衣装変わるかな( ´艸`)??♡







では寝ますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

仕事も覚えることたくさんすぎて疲れるー(´Д`)でも頑張るー(`_´)!!!!運動もするー!それも頑張る-!!!!←w




おやすみなさーい\(^o^)/♡



【本日の体重:○8.7㌔】 


(画像出処画像内)