☆テソナたんのテソナ誕について☆ | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!








いよっしゃーヽ(^o^)丿明日仕事行けばあとはテソコン@京セラじゃー!!



そんなわけで今週も頑張りました(○´∀`○)w

正直、仕事は最初だから覚えること多いんですが、通勤以外はまったく苦でないので大丈夫そうです\(^o^)/まず教えてくれる方が優しい(´-`).。oO恵まれたわ……



まぁ、GW明けに独り立ちしてから死ぬかもだけど( ´艸`)wwそしたらブログでヒィヒィ(°ロ°; 三 ;`ロ´)言いますねw






そんなわけでーヽ(^o^)丿♡

本日はコチラ!!取りあげようと思っててギリギリになっちゃったよごめんなさいw

そう!テソナ誕です( ´艸`)♡♡
私、初めてなんだけどー\(^o^)/♡



日曜日の京セラで、スローガンをみんなで掲げてお祝いするイベントです(´▽`)ノ♡♡





スローガンについては、当日にどこかしらでペンサイト様が配ってくれるんですけどそれにも数に限りがありますので、自分でコンビニなんかで印刷してくることをオススメします!!
↑コンビニでの印刷の仕方ヽ(^o^)丿♡♡

案外簡単なのでぜひぜひ!積極的に自分で準備していきましょうね\(^o^)/♡♡





やべぇ!!席、前の方なのにバナー持ってねぇよヽ(^q^)丿@幕張ペンミのべべ誕



とかって、私みたいなことにならないようにお気を付けくださいね(@_@)←譲ってもらった♡w

まじ焦りますからねヽ(^q^)丿!!





私もちゃんと大阪着いたらホテル近くのコンビニで印刷したいと思います\(^o^)/♡♡







では本日はこれ見て幸せな気持ちで寝ましょうね( ´艸`)クフフ♡♡♡

ハイ(´▽`)ノただのプロポーズきたぁー(・∀・)(・∀・)(・∀・)w



やっぱりタプ夫さんと一緒の時のテソナたんが世界一可愛いことが判明しましたね(//´Д`//)なにこの満面の笑み//♡♡♡




(タプ夫さんに)愛されてるテソナたんが幸せそうでなによりです(○´∀`○)エヘ♡♡♡



はぁーーーー( ´艸`)♡♡♡可愛い♡♡幸せな気持ちで寝れる気しかしない♡♡♡







ではおやすみなさーい\(^o^)/♡♡



【本日の体重:○9.1㌔】←増えたw


(画像お借りしました)