私のD-DAY決まりました← | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!










疲れたー(´-`).。oO

やっぱ通勤に往復3時間超えは疲れるわ(´-`).。oO




今日は春の嵐な天気でしたが、行きは電車遅れなかったんですよー\(^o^)/ヨカッター♡




んで、あまりにも仕事のキリが悪かったので1時間弱残業をして、駅に着いたらデター(・∀・)!!遅延ww


ほんとwwなんで毎日遅延するんだよヽ(^q^)丿ww

いや、電車なんて3分おきとかに来るんですがね?遅延すると混雑ハンパないですよね!!なんで帰りまでギュウギュウ(@_@)w






で。

クッソー(°ロ°; 三 ;`ロ´)何時だよ家に着くの-!!イラァw

ってしながらスマホいじってたら、






テソコンオーラスの公式出待ち当たってました(´▽`)ノAHAHAHA!!





私のD-DAYキタァー(・∀・)!!w※文字通り【DIE DAY】\(^o^)/\(^o^)/w




うん、帰りの満員電車、まったくツラくなかったヽ(^q^)丿wwテソナたんって魔法使いなのかな☆←

もはやいつもクソ長い道のりが一瞬だった気さえする(´-`).。oO






いやー、しかしほんとに当たるもんだね(´-`).。oOこれBIGBANGのDVDの応募ですよね?たぶんw



1枚しか買ってないのに当たるときは当たるんですねー(○´∀`○)イェーイ☆ジャスティス!!(1枚しか買ってないのに当たるところがジャスティス←)





というわけでアレだね!すんごい良いニオイのする汗拭きシート買いますね!ライブの後とか汗臭いことこの上ないよ(´▽`)ノAHAHAHA!!




そもそもオーラスってテソ誕もあるし、マジでD-DAYすぎるんだけどヽ(^q^)丿キャッキャw







というわけで、俄然☆ジムでもやる気出して運動してきたわけです\(^o^)/♡

遅く帰ってきても、行くことに意義がありますね(´▽`)ノ♡


はぁー( ´艸`)♡♡♡着せられてる感可愛い♡♡♡w



このおサジン、コチラの記事なんですがヽ(^o^)丿♡

やっぱ毎日運動してるんだテソンァ(´-`).。oOすごいなぁ。



テソナたんから見習うことが多すぎますね( ´艸`)♡♡


あとまたタプ夫さんの話聞けて嬉しかった(○´∀`○)♡♡



ほんっっとに今回のテソコンはタプ夫さんに観て欲しかったよ。:゚(;´∩`;)゚:。


タプ夫さん自慢のテソナたんがほんとに凄いよタプ夫さん。゜(゜´Д`゜)゜。!!




つーかほんと、タッピョン元気かな(´-`).。oO情報が皆無なんですが。。早く公の場で元気な姿見たいですね(´ー`)♡♡






ではでは、最後に西武ドームの高画質おサジンペタペタしておきますね(´▽`)ノ♡♡♡

可愛すぎるYO!!!!可愛い可愛い可愛い(//´Д`//)ハァハァハァ//!!


この日曜日の衣装も良かったですよねー(○´∀`○)♡♡派手で可愛かったー\(^o^)/♡♡♡





そして安定のアニマル柄もお似合いですよね~( ´艸`)♡♡♡

やはり髪型のせいか、アニマル柄着ても可愛いもんな(´-`).。oO

これが前髪パッカーン\(^o^)/だと、ただのセクシーダイナマイトになりますからね!!


【例】

あ、可愛い♡

えーー(°ロ°; 三 ;`ロ´)!?やっぱどっちも好きだなぁぁああ♡♡♡(安定)





ブルゾンもテソナたんが着てると可愛く見えてくるしヽ(^o^)丿w

(´-`).。oOオーラス何着ようかな…ゴミクズみたいな格好はできないな。うん。







よし(´▽`)ノ寝よう♡♡♡あと3日!!お仕事頑張りまーすヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




【本日の体重:○8.8㌔】←良い感じに減っている( ´艸`)ムフフ♡



(画像出処画像内)