テソコンのススメ。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









絶賛☆ダラダラ~( ´艸`)♡♡


そして全豪オープンの女子決勝始まったわ(´▽`)ノキラッ☆

ウィリアムズ姉妹対決とかすごすぎでしょ~




明日の男子決勝は録画して観よ~( ´艸`)♡♡








さて(´▽`)ノ



久々にBIGBANGワールド覗いたらこんな感じになってた\(^o^)/♡♡


やっぱりエラモルゲッタのテソナたんかっこいい\(^o^)/♡♡



つーかやっぱBIGBANGって本気出すとかっこいいよなぁ←






そしてBIGBANGワールドはテソナたんのドームツアーモードになってますね(○´∀`○)♡♡


はい、こちら(´▽`)ノ♡♡


テソナたんのソロ曲で1番好きなのは?


って理由と共に投票できるんですが(2/5まで!)





え。めっちゃムズいな。難しくないですかぁー(°ロ°; 三 ;`ロ´)!?




つーか私、『BIGBANGの中で1番好きな曲は??』って聞かれても答えられないんですがね…(´-`).。oO





あ、よんべぐんソロなら間違いなくRINGA LINGAなんですけど←


あとスンちゃまならWhite Love\(^o^)/






テソソロ……


なんだろうか(´-`).。oO




日本のカバーの中ならブギバかしら(´-`).。oO



あとテソンの日本でのソロ曲なら世界が終わってもかなぁ(´-`).。oO





んー……(´-`).。oO




って悩んでBaby don't cryにしてきましたよ(´-`).。oO





やっぱBaby don't cryのかっこよさ半端ないからなぁ(´-`).。oO





私、テソンの喉の調子が恐ろしく良いときのBaby don't cryが好きすぎましてね(´ー`)♡




そもそも、Baby don't cryって音源で聴いてもあんまりピンとこない曲だったんですが、まじ、ライブで生で聴くと良すぎだよ( ´艸`)♡♡





何度も何度だって言いますが、D'sloveの仙台でのBaby don't cryが神だった(´ー`)♡♡♡


ほんと、あれがまた聴きたいよぉー。゜(゜´Д`゜)゜。つーかあれライブCDとかにして欲しいんだけども!!




歌い終わりのテソンのアレンジかっこよすぎまして、


フェードアウトで終わるのが多い中、あの日は叫んで終わったんですよね…



それがもうほんとかっこよすぎてさぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。!!




うわぁーーーー!(°ロ°; 三 ;`ロ´)って鳥肌もん。




テソン歌い終わったあと、会場のどよめき半端なかったし(´ー`)♡♡♡






2016年のBIGBANGドームツアーで、テソンのステージってほんとに楽しくて、可愛くて、笑わせてもらって~、


って感じでしたけど、




テソコンってほんといろんなテソナたんが観れますんで!!



もちろん、楽しくて可愛くて笑わせてもらって~(○´∀`○)♡なんですが、




なんつーかもう、

うわぁぁぁ!凄い凄い凄いー(°ロ°; 三 ;`ロ´)!!!!




って、めっちゃテソンを自慢したくなる瞬間がたくさんある。これ、テソペンあるあるだと思う( ´艸`)w




テソナたんってばこんなにかっこいいんだよ\(^o^)/凄いんだよ!!凄いでしょーー!!って気持ちでいっぱいになる(´ー`)♡


そしてまたテソンのこと好きになる←w







あー(○´∀`○)テソコン楽しみだなぁ♡♡♡






というわけで、きっとまだまだチケット売り切れないんで迷ってる方いましたら絶対行きましょうねテソコン\(^o^)/\(^o^)/♡♡







ちなみに私、大阪はJR東海ツアーズの新幹線+ホテルのパックで申込みました(´▽`)ノキラッ☆



これほんと安くてさぁ(´-`).。oO東京~名古屋の間で大阪行く方はぜひぜひ調べてくださいませ!




私は新横浜から新幹線なんですが、例えば





行きは時間あるからこだまで(´▽`)ノ
ホテルはビジネスホテルでOK(´▽`)ノ
帰りはのぞみかひかりで帰りたい(´▽`)ノ





って普通に予約しようとすると、

行きがぷらっとこだまで約1万円(´-`).。oO
ホテルは普通のビジネスホテルで土曜だから7000円くらいはしちゃう(´-`).。oO
そして帰りの新幹線は14500円くらいだなぁ(´-`).。oO

計31500円





これでも、行きをこだまにしてるからそれなりに安いんですがね?



↑のプランを丸々、東海ツアーズのツアーにすると22500円でした(´▽`)ノキラッ☆



すごくないですかー\(^o^)/♡♡ほぼ1万円安いんですよ!!浮いた分でD君に貢げますね!(テソコンのグッズは本気出すタイプ←)




東海ツアーズですが、ホテルは選ぶことができるのでシティーホテルクラスが良いわぁ(´-`).。oO

なんて方は、そこだけ替えれますし\(^o^)/そうすると+3000~5000円くらいかな(´▽`)ノ





ぼっち参戦の方には特におすすめで、ホテルにもよりますが、ツインの部屋よりもシングルの部屋の方が安いから、お一人でもほんとに使える\(^o^)/\(^o^)/便利♡





この、新幹線+ホテルのパックっていろんな会社でやってるみたいですが、たぶん東海ツアーズが1番安いと思う(´ー`)♡←私調べ








みんなで、タプ夫さんの分も可愛いテソナたん拝みに行きましょー♡



イェーイ\(^o^)/\(^o^)/♡





以上、テソコンのススメでした(○´∀`○)♡♡





ちなみに1番好きな曲ではBaby don't cryを選びましたが、ちゃっかり理由のとこに選択肢にUGLYがないもんで←



って書きましたイェーイ\(^o^)/w






テソコンで何か分からないこととか、聞きたいことあればコメントでしてくださいねヽ(^o^)丿♡♡




ではおやすみなさーい(´▽`)ノ♡


(画像出処画像内)