ハートとテソナたん♡ | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!










お休みって時間経つの早いですよねぇ(´-`).。oO




と言いつつ、水曜から毎日が日曜日みたいなことになるんですが(´-`).。oO








さて(´▽`)ノ♡♡

テソナたんの鬼可愛いおサジン上がってきてまーす(○´∀`○)♡


後ろのライティングと相まって可愛すぎか(//´Д`//)ハァハァ//♡


これ、BAE BAEなんですよねヽ(^o^)丿♡何気にステージのライティングがハート柄で可愛いー( ´艸`)♡♡って思ってたんです~♡♡




ほらコレとか(´▽`)ノ♡




なんつーかおととしのMADEツアーから、BAE BAE聴くとライブが終わりってことだからトラウマなんですけど←


ハートは素直に可愛いと思った(○´∀`○)♡




まじ、BAE BAEが嫌いになりましたよね(´ー`)wダブルアンコが無いなんてほんと衝撃的だったんだからww





あとこの高画質ありがたいー( ´艸`)♡


ハァー( ´艸`)♡♡キャワワ//♡

この笑顔見ると、やっぱテソナたん変わってないですよね(○´∀`○)♡いつも可愛いなぁ♡







さて(´ー`)明日も仕事だから寝まーす♡




可愛いひーちゃんでおやすみなさーい\(^o^)/♡♡


……手前に写ってるマンガがゴリゴリのBLマンガってとこだけごめんなさいねw

リビングに転がしておくようなマンガじゃないヽ(^o^)丿キャッキャw←





(画像出処画像内)