ほんとにおサジン上がるなぁ(´-`).。oO | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









ふぅ(´▽`)ノ♡

今週は久々の土日休みですよ~何もしないけど( ´艸`)ププーw



ひーちゃんとダラダラしまくりなお休みにしようヽ(^o^)丿♡♡









さて(´▽`)ノ♡

素敵なおサジンが上がってます(´ー`)♡


ん?タプ夫さんの目線はテソナたんですか( ´艸`)?♡♡なんだよしかも両想いのやつじゃんかぁー//もぉー(●`ε´●)!!



あとナチュラルにパンダかぶってるスンちゃま可愛い(○´∀`○)♡♡







これもなんか良い感じに2:3で分かれてる…


つーか香港は黒髪率高かったですね( ´艸`)w今更気付いたけどww


上と比べてごらんなさいよw







あと、こんなタプテソあったっけ(´-`).。oO?なおサジン♡♡♡


え?なにこれセクハラ?←

なんだなんだ??wでもテソナたん楽しそうだぞ( ´艸`)w

あとタプ夫さんはどう見てもテソンァの顔を見ている(´ー`)ジィィィ♡




ハァ(○´∀`○)ただのラブラブか//w







あとはテソナたんのソロ@香港のおサジン上がりまくりですね\(^o^)/\(^o^)/


みんな大好きニャンコ耳テソナたん(´▽`)ノ♡♡

ほんとこたつで丸くなってるとこさらいたいわー(´-`).。oO(なんの話←)





各種ハート♡も盛り沢山です( ´艸`)w














ありがたいー(○´∀`○)♡♡全部可愛い\(^o^)/\(^o^)/♡







今回は海外にしては珍しく、おサジンたくさん上がるから楽しいですね(´▽`)ノ♡♡

やっぱ動画よりおサジンだよねぇ(○´∀`○)






うーん可愛いけどパンチラが( ´艸`)クフフ♡♡♡


天然エロ可愛いだな//\(^o^)/キャッキャ//♡







では本日もひーちゃんは私の腕の中で寝てますので( ´艸`)可愛すぎだよ毎日w


シィーー(`_´)!!ぐっすり寝てますからね!!w




おやすみなさーい(´ー`)♡♡



(画像出処画像内)