まだまだ上がる香港の高画質おサジンとか(´▽`)ノ♡ | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!










今日も特に変わったことはないですかね(´-`).。oO


とりあえずタプ夫さんが旧正月をまったりご家族と過ごす予定、ってのを聞いてほっこりしております(○´∀`○)♡







そんなわけで、本日もまだまだ上がる香港の高画質おサジンいきまーす\(^o^)/♡♡


イェーイ( ´艸`)♡♡♡

私、ほんっっとこの全力でナルバギスンをやり切るテソナたん好きすぎて(//´Д`//)ハァハァ♡





でもこういうのも好きー( ´艸`)♡


あー早くテソコン行きたい(´-`).。oO(結局それな。)







ニコニコが可愛すぎるテソナたんも~( ´艸`)♡♡




テソンァはチャックを上まで開けるのがお気に入りなのかな(´ー`)ww


テソナたんが着てるとパーカーがものすごく可愛く見えてきちゃうのよねぇ( ´艸`)ムフフ♡♡






ハートもー\(^o^)/♡♡




可愛い可愛い可愛い//(○´∀`○)♡♡

この角度が憎いわぁー( ´艸`)w






ほんとたくさん素敵おサジン上がってきて嬉しいヽ(^o^)丿♡♡




キタァーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿♡
ニャンコ耳テソナたん\(^o^)/♡

目もニャンコみたいになっちゃってる萌えでしかない(//´Д`//)ラブリーすぎるよテソナたん//♡♡♡






ハートしまくりなテソナたんも可愛いしさぁ(●`_´●)!!




そしてピンクももちろん可愛いです( ´艸`)ムフフ♡




え?これ香港のおサジンですよね?←


だよね…??wちょっと分からなくなってきたけど多分そうだ(´ー`)w









そんなわけで本日もはひーちゃんとイチャラブしながら寝ます(´▽`)ノ♡♡


今日はねぇ、今も私…


↑のテソナたんみたいなポーズでスマホいじってるんですが、ここ♡に、ひーちゃんが無理矢理入ってきましてね(´-`).。oO





無理矢理、腕枕して欲しいらしいよ可愛すぎるな(´-`).。oOなんなんだまったく//←




そして一瞬で眠くなります(´ー`)w





ぽやぽやしてます( ´艸`)♡♡

ほんと寝る子なんですよね(○´∀`○)このまま朝までグッスリですからねw




はい、おやすみーw



ちょっと可愛すぎるな(//´Д`//)ハァハァ//♡


幸せ( ´艸`)♡♡




おやすみなさーいヽ(^o^)丿


(画像出処画像内)