ソウルコンのDVDとかいろいろ。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!










今日は何かありましたかね(´-`).。oO??



とりあえず20代とは思えないスンちゃまのおっスン過ぎる(たぶん接待←)おサジン見たり、




パクシネちゃん可愛い~( ´艸`)♡♡なCHANELのコレクションは見ました(○´∀`○)←







(´▽`)ノほい!

そんなわけで、これの発売が迫ってるんですね~


夏のソウルコンのDVD!!
2月8日発売のようです~ヽ(^o^)丿





日本版はDVD+ライブCDのセットになっております(´▽`)ノ♡♡


夏のソウルコンと言えば、映画館でライビュ観ててアンコールの部分ぶったぎられてキィィヽ(`Д´)丿

ってなりましたもんね(´▽`)ノキラッ☆




最近、DVD観る暇もなかなかないから買うのもなぁ(´-`).。oO


とか思ってましたか、ソウルコンのDVD日本版って、初回版しか出ないからしばらく時間経ってから買おうとすると値段ハネ上がってたりするんですよね(`_´)こわ





というわけで、迷ってるくらいなら今買っておいた方が吉だと思いますヽ(^o^)丿






これ高いし、プレイボタンはやめておこう(´ー`)


ちなみに公式だとプレイボタン軒並み売り切れてるんですが、Amazonとかは定価で普通に売っておりますよ(´▽`)ノ









ではでは本日も可愛いテソナたんを( ´艸`)♡♡




獣耳ちゅーテソナたんですね(○´∀`○)きゃわわー//♡



夏のソウルコンもだけど、冬のソウルコンのDVDも早く欲しいよ~(´-`).。oO






素敵な高画質おサジンもヽ(^o^)丿♡♡




最近の中じゃ結構シンプルな衣装でしたね(´▽`)ノ♡♡

パツパツのパンツがたまらんやーつ( ´艸`)ムフフ//♡







素敵タプ夫さんおサジンも(○´∀`○)




うんうん、皆さん仰ってましたが、確かに少しふっくらしたような(´-`).。oO

というか頬がこけてないヽ(^o^)丿♡♡アメリカで美味しいもの食べれたのかしら( ´艸`)♡♡









あと久々に気になったゲーセンのクマちゃん。

いや、、これタプ夫さんの頭邪魔すぎるでしょww



欲しいわけではなく、サイズ感が気になりすぎただけー\(^o^)/タハーw


まぁクマちゃんだし可愛いけどね(´▽`)ノでもマジで物欲がないからゲーセンには行かんw







ではでは今日もこんな時間なので寝ますね(○´∀`○)


ひーちゃんは甘えんぼなので私の膝の上でぐっすりです( ´艸`)っくぅー//♡たまらん♡♡





おやすみなさーいヽ(^o^)丿♡♡



(画像出処画像内)