テソナたん帰国おサジンとかピヨちゃんとか。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









んー(´ー`)♡♡

昨日のタプスタのタプテソおサジンのおかげでまだまだ幸せ継続なうです(´▽`)ノw






そんなわけで、テソナたんご帰国~(○´∀`○)


んー( ´艸`)♡♡可愛い♡

前の日にタプ夫さんとイチャイチャしてたのかと思うと更に可愛い( ´艸`)グフフ♡←バカ






なんとなく艶っぽい気もする( ´艸`)クフフフ←


アンニュイな感じねテソナたん( ´艸`)♡






とか思ってたら、


安定の芋可愛いテソナたんでしたー\(^o^)/わぁーい//♡w

やっぱテソナたんの良さってこういうとこもですからね(´▽`)ノキラッ☆振り幅ですよ皆さん( ´艸`)♡♡







あと私の大好きなタプテソ+よんべぐんの高画質おサジン(○´∀`○)


タプ夫さん…表情管理ヽ(^o^)丿ww
珍獣を見るような目でよんべぐんのこと見ないのヽ(^q^)丿w




ん~(´ー`)やっぱり面白いw




アタマニピヨチャンノッケテルヨンベグン(29)



特徴:やっぱり空気読めない。自然とタプテソの間に入っちゃうことが多い。長男に鋭い顔されてもおかまいなし。でも動物にはすんごい好かれる。







ほらほら。見てくださいよ。


上のサジンとの差。メンバー内格差がひどいよヽ(^o^)丿ヒョヒョヒョw



幸せそうすぎるタプ夫さんと、顔の傾け方が女子力高すぎるテソナたんです( ´艸`)♡♡これドキドキしちゃうやーつ\(^o^)/\(^o^)/キャッキャ//♡








あと本日は2月に出る日本のMADEフルアルバムのいろいろがアップされました(○´∀`○)


えー!!プレイボタン欲しいじゃーん(゜◇゜)!!




どうしようかな(´-`).。oO
このテソナたん素敵だから欲しいなぁ(´-`).。oO

悩もう(´ー`)♡♡










そういや私の近況なんですがね、


うん!2月からたぶんニート\(^o^)/w




焦っても仕方ないから、ちゃんと考えて就活しようと思ってます(´▽`)ノ






あと、私今、社会人になってからピークで太ってるから( -_-)チーン



就活しながらジムに行こうと思ってます( ´艸`)クフフw





いろいろやりたいことしながらゆっくり考えるつもりですヽ(^o^)丿♡




なんか、焦ってもほんとに良いことないし、甘ったれだし甘えすぎだけど実家住みってこういうとき強いw(○´∀`○)てへぺろ!




焦らないと決めたら心が軽くなったー\(^o^)/♡頑張りますね(´▽`)ノ♡♡








本日、トリミングしてきて触り心地抜群になったひーちゃんと寝ます(´ー`)キャワワ//♡


おやすみなさーい( ´艸`)♡


(画像出処画像内)