うわぁぁぁぁあん!! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑



タッピョンありがとうとしか言いようがない。





ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう(以下426回)←






ダメだ泣けてきた。(注:電車の中)






大切な夜はテソナたんとラブラブ2人でおデェトだったんですね知ってたけどなんかもう感激。






このテソンァの穏やかな表情。



TODAE♡forever…





ダメだ幸せすぎる。こんなん何年でも待ってられるわテソナたんが兵役から帰ってきて2人揃ったらまたいつでも2ショのセルカあげてねタッピョン(;Д;)!!!!





つーか別に毎日でも良いよ!!(大声)






幸せな気分で元同僚とランチ行ってまいります( ´艸`)♡♡♡




(画像出処タプスタありがとう)