テソナたん出国のおサジンたくさん。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









いよいよ香港なんですね(´ー`)












このコートも可愛いですねぇ( ´艸`)♡♡♡

テソンァってばチャコールのコート似合う~( ´艸`)♡♡♡


お高いんでしょうね♡







あと髪の毛切ってサッパリしてて良い感じ\(^o^)/♡




こんなに短いの久々じゃないかしら~(○´∀`○)♡♡





えー( ´艸`)♡♡髪の毛短くて可愛い//♡


若返った感じしません??w


あと韓国も寒波だろうに、テソナたん薄着すぎると思うんですけど(´-`).。oOw



これ、長袖かもだけどペラペラのTシャツだろうな(´-`).。oOお高いんですけどね←しつこい







あとなにやら……




ニヤニヤしてたw


やだ( ´艸`)なに見てんのw




このへんかな(大真面目)







あとこの子どうしたのw




迷子かな……


地べたに座り込んじゃった迷子のタプちゃん(30)でした(´▽`)ノw










いやー、今日は急遽お休みをもらって、2月からの就活に行ってきたんですけどね。



なんだかなぁ(´-`).。oO



もはや自分が何をしたいのか……



というか仕事しないで韓国旅行とか行きたい……w(小声←)




というのは冗談としても←





まぁ、お金は稼がなきゃなんですけど、ママンからのストレスがかなりあるので仕事でまでストレスとかもう嫌だし、




つーか今の職場がノンストレスすぎたから新しい職場行きたくないw






とかいろいろ考えてたら全部嫌になってきたぁー\(^o^)/タハーww







どうしようかなぁ(´-`).。oO


なるようになるかなぁ(´-`).。oO






とりあえずこのままだとおよそあと10日でニートなので頑張りますw





とりあえずひーちゃんが可愛いからそれだけが救いですよ(○´∀`○)


今、私の肩の上でぐっすり寝てますw


こんなとこで寝て居心地悪くないのかしら( ´艸`)ww







ネガティブなブログになっちゃったからコメ欄閉じます(´▽`)ノw


おやすみなさーい\(^o^)/


(画像出処画像内)