香港1日目のおサジン。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!










めっちゃ真面目にサイエンスミステリー観てました(`_´)キリッ




ほんとこういうの観ると、自分が健康ってだけで幸せだなぁ(´-`).。oOと思いますよね。





最近気持ちが不安定なのは生理前ってのもあります(_ _)ほんと女ってやーね。









そんなわけで今日の香港のおサジンが上がってきましたー\(^o^)/わぁーい♡♡


香港は時差があるから少しおサジン上がるの遅いですよね(´▽`)ノ




はい(○´∀`○)♡


かーわーい♡♡

やっぱ髪の毛短くで可愛くなっちゃってるテソンァ♡キヨォ( ´艸`)♡♡♡





楽しそうでなにより(´▽`)ノ♡♡


今日もニコニコ可愛いですねぇ(○´∀`○)




なにやら最初のタプテソトロッコが出発できなかったらしいですね(´-`).。oO

どゆことw



今回の香港、ただでさえ会場が横に長すぎて端っこなんてあれ?参加席ですか?くらいにステージ見えないだろうに(´-`).。oO





明日はちゃんとしてると良いですね(`´)




これは……グッズなのかな(○´∀`○)?




パーカー×テソナたんってのも良いですよね( ´艸`)♡♡




衣装はソウルコンと一緒ですかね(´▽`)ノ♡




このテソンァ好きだから嬉しい~( ´艸`)♡♡




ちゅ~(●`ε´●)♡♡♡






こーーんな可愛いテソナたんとか(○´∀`○)♡♡




風に吹かれまくってるテソナたんとか\(^o^)/w





香港は動画たくさん上がるだろうから漁ろう~( ´艸`)♡♡


これはミュージカルちっくですね(´▽`)ノw





あー!そういえば、最近のテソナたんのオーバーリアクションってミュージカルチックなのかも( ´艸`)www


ミュージカル行きまくってる成果がここに( ´艸`)w






あと素敵タプ夫さんも(´▽`)ノ♡♡





黒髪で前髪上げてるタプ夫さん好きだから嬉しい\(^o^)/♡♡





昨日、空港で迷子になってた人とは思えないかっこよさだわ(´-`).。oO






あ、ヤバい。タプテソがトロッコの上で耳打ちし合ってる動画発見して動悸がw(//´Д`//)ハァハァ//♡♡♡



しかもペアルック!!!!!
(//´Д`//)ハァハァ//

↑注:グッズのパーカー





他にもなんかタプテソないかなぁーん(○´∀`○)るんるん♡♡




漁りながら寝ます( ´艸`)クフフ//♡



(画像出処画像内)