新大久保deフリーザ様 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!










見て!!


ドラゴンボールスタンプラリー…新大久保がフリーザ!!\(^o^)/\(^o^)/




思わず、渡すソンムルの袋にフリーザ様スタンプ押したぜぇヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿♡♡







というわけで、




本日は静岡からお越しのますみさんと新大久保デートしてまいりました( ´艸`)♡

2回目だよ~ヽ(^o^)丿♡♡


ランチはプングム本店\(^o^)/♡

安定のクォリティです(´▽`)ノ♡♡ランチバイキング1100円♡






そして久々すぎるON cafeへ( ´艸`)♡♡


ほんとさぁ、最近土日しか新大久保行けてなかったら、ここのお店混みすぎててぜんっぜん入れなくてさぁ(´-`).。oO


半年ぶりくらいだと思う-。まったりしたぁ( ´艸`)♡♡







なんかアレだねぇ。お互いテソペンなのにバビたんの良さばっか話してた気がする(´-`).。oOあとハンビンの可愛さについて。あ、あとジュネの面白さ←





でもスクリーンで久々に東方神起(5人)とか見れて胸アツだったぁー( ´艸`)♡♡♡







私、びっぺんだしゴリッゴリの(タプ)テソペンですけど、やっぱりいつまで経ってもレジェンドは東方神起だと思ってますから!!(大声)



あとジェジュンが除隊して3日後には200%のジェジュンになっててくれて震えた(○´∀`○)♡


まじ、かっこよすぎだろジェジュン(´-`).。oO






ちなみにシンドンが除隊した瞬間にイトゥクに拉致られたの見てやっぱスジュってプロだな!!と、感動したりもした(´ー`)♡♡

さすがバラエティの申し子たちですよね\(^o^)/すごいなぁ♡







そんなわけで久々にいろんな韓国トークしたわぁヽ(^o^)丿♡♡楽しい時間はあっという間ー( ´艸`)♡♡






あ、あとさ、絶対あると思った週刊アイドルのDVDが新大久保に売ってなかったんですけど(°ロ°; 三 ;`ロ´)ショック!!!!


今日それだけは欲しかったんだけどなぁ(´-`).。oOまた行かなきゃじゃん。









さて(´▽`)ノ良いおサジン上がってますのでペタペタ♡




また捲れてやがる(°ロ°; 三 ;`ロ´)!!くっそー!!//♡←


しかもちょっとムニュッてしてる(//´Д`//)ハァハァ//♡


私、テソンァはちょっとムッチリもっちりしてるくらいが好きだからとってもイィね( ´艸`)クフフフw







あと可愛すぎるマンネラインも(○´∀`○)♡




2人でぽかーん口開けて、その後笑ってるとかナニ( ´艸`)♡♡可愛すぎかぁー!♡



親友ノートの頃の2人にこれ見せてあげたいよね( ´艸`)wたぶんお互いにすげぇイヤな顔すると思うw







そしてかっこいいタプ夫さん(´▽`)ノ♡




ほんっとこの衣装ナマで観たかったわー(´-`).。oO

くっそー。やっぱそうよね。ソウルコンでは着ちゃうよね(´-`).。oO










さてー\(^o^)/お家帰るー!!






(画像出処画像内)