スンちゃまからのお知らせ。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









髪切ってきたぁー(´-`).。oO



私、どこの美容院行っても『こんな髪の量多い人滅多にいないっすわー(´▽`)ノ』って言われるレベルの毛量なので、


今日なんて3~4㎝切って、あとはすいてもらったくらいなんですがアフロのカツラ作れる並にフロアに髪の毛の塊落ちてました←



ほんと、あれ有効利用できないもんかねぇ(´-`).。oO









はいヽ(^o^)丿そんなわけでヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

スンリセヨから嬉しいお知らせ届いております(○´∀`○)♡♡




皇室あるって\(^o^)/!!なにそのありがたいお部屋ww



皇室でまったりもできるらしいです( ´艸`)クククw






個室(←)もあるってことはラーメン以外にも何かメニューあるのかな?飲み屋的な?どうだろ(´-`).。oO





とりあえず行ってみたいの山々なんですが、実は私、一蘭行ったことなくて\(^o^)/タハー!w




とりあえず一蘭行ってみようかなw行ってからアオリの神隠し行って比べてみたい気がするw





つーかそもそも六本木なんて行かないからね(´ー`)きっとしばらくは行けない気がする。うん。









んじゃ明日は仕事なのでおめでたい酉年テソナたんでも貼り付けて(´▽`)ノ♡♡








見てこの躍動感!
さすがテソナたん( ´艸`)♡♡♡


午年じゃなくて酉年もお手のもんです♡






テソンァはと胸だしね( ´艸`)ムフフフ♡♡♡


※イメージ画像







ではおやすみなさーい(○´∀`○)♡

(画像出処画像内)