わたしの2017年の恋愛おみくじ | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑


▼わたしの2017年の恋愛運は・・・






相手を思いやること(´-`).。oO






うんうん(´ー`)♡♡

今まで通り陰ながら全力で応援しますね( ´艸`)♡♡♡







そんなわけで、貼ってなかったテソナたんの素敵おサジン貼っていきますヽ(^o^)丿♡




かーわーいー(○´∀`○)♡

日本でのテソンソロは全力でかっこつけてたから(だよね?そうだよね??←)こういう笑顔見れるのも嬉しいですね( ´艸`)ニヤニヤ♡






あとやっぱこの派手派手衣装良かったわー\(^o^)/好きー!!♡






フリンジがブァッサーww







あとこれめっちゃ可愛かったですよね( ´艸`)♡♡


ソウルペンミで、クイズやってて、ペンちゃんたちの反応からすると絶対正解みたいな感じだったのに、まさかの不正解になった時のテソナたんの表情です( ´艸`)ww


裏切られた感パナイwイィ表情~( ´艸`)クククw




何故かアゴ出てきちゃった\(^o^)/w


テソンァ、絶対殴ったりしないくせに~(○´∀`○)ニヤニヤ♡

はぁー可愛い( ´艸`)♡♡♡







あとニコニコテソナたんからのー、




マンネラインです(´ー`)♡♡




あいうえお作文でスンが良い出来だった時ですねヽ(^o^)丿仲良し♡♡







あとなんとも羨ましいのがコチラ(´▽`)ノ

/べべヒョン??\



\いやいやテソニヒョン??/

/スンちゃん悩むわぁぁぁ\



(いや待てよ。)

(やっぱブラックカード♡(GD←))



ってところですねスンちゃま(´-`).。oO







メンバーみんなオフ満喫してるようでなによりー\(^o^)/\(^o^)/♡♡




ではおやすみなさい( ´艸`)♡♡



(画像出処画像内)