0115人気歌謡 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









こんな時間なんでサクッと(´▽`)ノ




今日は人気歌謡でBIGBANGのグッバイステージがあったんですが、


普通に仕事だった為、むしろ静止画を先に見てしまいましてね(´-`).。oO






とりあえずテソナたん( ´艸`)♡



色っぺぇー( ´艸`)♡♡♡

珍しくテソンァが黄色(○´∀`○)!可愛い♡





やはりグッバイステージということでラストダンスだったんですね~(´-`).。oO


なのでみんな限りなくシリアス(´-`).。oO







タプ夫さんはさすがのかっこよさでしたわ(´-`).。oO


テキトーにキャプってこのクォリティ(´-`).。oO恐ろしいぜまったく!





しかもこれまた珍しくタプ夫さんが緑(´▽`)ノ♡♡




テソナたんが黄色でタプ夫さんが緑って、日本でのメンバーカラーですもんね(´▽`)ノ


偶然だけどなんか嬉しかったヽ(^o^)丿♡






そして話題の、


4BANGイリュージョンww



スンちゃまが見事に消えたヽ(^o^)丿w




でもこれ、静止画で見るとやばばだけど、動画で見たら結構キレイでしたよ(○´∀`○)♡


豪華だって言えば、そうだねヽ(^o^)丿キラーーン☆って感じでしたw





タプテソの2ショットも(´▽`)ノ♡♡


みんな頭に紙吹雪乗っちゃってるけど、特にテソンァの髪の毛、色が濃かったから目立ってた( ´艸`)♡可愛い♡♡








あとは香港かぁ(´-`).。oO実感わかないわー(´-`).。oO








では最後にイリュージョン\(^o^)/




イケスンヽ(^o^)丿キラーーン☆





\BOMB☆/




………





テッテレーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


逆イリュージョンヽ(^o^)丿☆



このおサジン貼りたいだけだよ\(^o^)/おやすみー!!w





(画像出処画像内)