ピンクテソナたんとゆかいな仲間たち。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!










やっぱナウシカって良いわ(´-`).。oO



ジブリ作品観ると、自分が日本人で良かったー(´ー`)♡と思いますよね♡♡




ちなみに私が1番好きなジブリ作品は断トツでラピュタですヽ(^o^)丿♡♡♡





来週はアオリ…じゃなかった( ´艸`)w千と千尋の神隠しですね~w










さて(´▽`)ノ♡♡

今日はソウルコンのピンクの衣装のテソナたん集めてみました\(^o^)/♡♡


これも可愛かったですよねぇ(○´∀`○)♡♡




素敵ヽ(^o^)丿♡♡


なんでテソナたんがピンクでテカテカの衣装か分かりませんがまぁ!ヒロインってピンクですもんね♡♡




スンちゃまもピンクだったってのは棚に上げておくよ\(^o^)/ババーンw






やっぱ可愛いねぇ( ´艸`)♡♡




テソンァのこういう笑い方好きー( ´艸`)♡♡





ほら( ´艸`)♡♡♡


芋っぺぇーww

可愛すぎる( ´艸`)♡♡♡なんだこの芋さw2017年になってもこの芋さ♡愛しすぎる(//´Д`//)ハァハァ//♡










そして、近頃ずいぶん日本語でコメントしてくれるスンちゃま(´▽`)ノ




スンちゃまって日本語間違ってる時あるよね。

ヤキモチじゃなく、微笑ましく見てるんだね(○´∀`○)これは♡♡


『おれのすんつぁんモテモテづぁん♡♡』ってことですよね?





たぶん、スンちゃまっていろんな日本語知ってると思うけど、実はちゃんと意味理解してるのはテソナたんだと思う(´-`).。oO


あとマンネラインほど分かってないけど、日本語の勘が恐ろしく良いのはよんべぐんね( ´艸`)w






そんでもって本日はコチラでした(´▽`)ノ



え?なになに?スンちゃんって毎日よんべぐんに舐められてんの?ベローーン( ´艸`)♡♡←




べべスンかぁ(´-`).。oOなかなかマニアックなとこ攻めてきましたね!キラッ☆




まぁ、上のおサジンもとっても良かったけど、私はこっちの方が好きだなぁー(○´∀`○)

↓↓↓


もはやよんべぐんが妖怪みたいなんだけどwなんだこれヽ(^o^)丿w


ほとんど黄緑( ´艸`)クククw





■妖怪キミドリヨンベグン■

特徴…しつこい。加減を知らない。ただ面白いことだけを追い求める。たまに空気読めない。






いやー(´-`).。oOほんとみんなスンちゃまのこと大好きだな( ´艸`)ww私も大好き♡♡♡







ではおやすみなさーい(○´∀`○)♡♡