テソナたん素敵おサジン@ソウルコン | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!










( ´艸`)♡♡♡


ひーちゃんがお風呂入ったのでふかふかです( ´艸`)かーわーいー//♡♡♡




明日は仕事休みなのでひーちゃんとダラダラするんだぁ(○´∀`○)エヘヘ♡









さて(´▽`)ノ♡

ひーちゃんと同じくらい可愛い可愛いテソナたんはオフを満喫してるようです~ヽ(^o^)丿


なんか髪の毛サッパリしました(´ー`)?


テソンァ最近ミュージカルたくさん観に行ってますね( ´艸`)♡







そしてソウルコンのテソナたんソロ時の素敵おサジン集めてみましたー(○´∀`○)♡♡


まずは1日目のやつ(´▽`)ノ♡


この衣装可愛かったなぁ\(^o^)/♡♡





いろんなとこがパツパツで素敵でーすヽ(^o^)丿ヒョヒョヒョ♡♡♡


はい(´▽`)ノ♡





そしてそれが2日目の衣装(○´∀`○)♡


ヒップラインがまた良いですよねぇ( ´艸`)ニヤニヤw







やっぱテソンァのお尻可愛いなぁ(○´∀`○)ニヤニヤw



またテソコンでお尻たくさん見よーっと( ´艸`)♡♡(決意表明☆)







2日目の衣装は中のTシャツまでロックですねぇ(´ー`)♡♡





しかしなんでこんなにテソンァの衣装ってばフリンジ付けられるか謎だよね( ´艸`)w






テソコンでも期待しましょうヽ(^o^)丿♡






そんでこのおサジン素敵でしたねぇーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♡♡


イケテソすぎてぇー//♡♡♡

完全に王子だった(○´∀`○)♡♡






思わずスンちゃまもこう言ってくれそうですね(´▽`)ノ




めっちゃイケメンやな!


…え?これ最近のスン??



知ってました?これ2日くらい前に日本から帰国したスンちゃまなんですよ(°ロ°; 三 ;`ロ´)!!(知ってるわ!←)




何がどうなるとこんな風になるのかなスンちゃま(´-`).。oO



六本木のアオリの神隠しで魔法かけられたのかな(´-`).。oO←






ちなみにアオリの神隠しは来週末くらいにオープン予定のようで(´ー`)♡そのうち行ってみよう!








さて。そろそろ寝ます(´▽`)ノ

コメント返信は明日まとめてさせていただきますね\(^o^)/






本日最後はコチラ。


世界一かっこいい股間のわし掴みでお馴染み(´▽`)ノキラッ☆←




ご存知タプ夫さんのおサジンでおやすみなさーい\(^o^)/キャッキャ♡♡




(画像出処画像内)