貼ってなかった気がするタプテソ@ソウルコンのおサジンとか。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!











今日寒いですね(´-`).。oO




最近、職場でもずーーっとつま先が冷えてるんですが(´-`).。oO


遠赤外線の靴下とか買った方が良いのかな(´-`).。oO靴に入れるホッカイロを毎日使うのは経済的によろしくない(`_´)!







さて(´▽`)ノ♡


そんな寒い日は、あれ?この熱々なタプテソのおサジンまだ貼ってなかったんじゃね( ´艸`)?♡



というタプテソでぽかぽかになりましょうね(○´∀`○)ムフフ♡♡


ぺっとりくっついてる( ´艸`)♡♡♡なにこれ甘えてるの!?テソンァきゃわー(//´Д`//)ハァハァ//♡



ほんと、くっつき方がたまらなくタプテソなんですわ(´-`).。oO『きゃっ♡♡』って感じね(´-`).。oO女子力っていうかただの女子!






後ろ姿はもはや熟年夫婦ですねぇ(´ー`)♡♡


んー( ´艸`)♡♡しっくりくる♡♡♡






あとやっぱ今回の構成で良かったと言えばトロッコですよね(´▽`)ノキラッ☆




ていうかタプテソトロッコじゃなかったら0to10こんなに私の中で評価高くなかったとか言ってみちゃったりして( ´艸`)クククw


なんつーか、タプテソのトロッコ追いすぎてたら、周りがキャーキャー//!!騒ぎ出して、え?なんでそんなに騒いでんの??と思ったらじよんべすんのトロッコが目の前に来てたとかあるあるですよね☆(´▽`)ノキラーーン☆


おぉw近いなスン(´▽`)ノヤッホ!っていうあるある☆







あと貼ってなかったのは先週のインガのおサジンですかね(○´∀`○)


しゅてきー//♡♡♡( ´艸`)♡

この衣装めっちゃ素敵だったヽ(^o^)丿!




ナニが?

って??


イェーイ\(^o^)/w


テソ毛♡_-)チラッ☆

ほんと、テソナたんのテソ毛の辺りでぬくぬく暮らしたいですよね(●`_´●)マッタクモー//!!←は?






というわけで(?)




本日の私の妄想を今からポチポチしてアメンバー限定記事にして上げようと思いますヽ(^o^)丿タハー!




今日はねぇ…ラブコメで『キュンキュン♡』です(´▽`)ノキャッキャw







※みすったのアメンバー限定記事はひたすら私の妄想の賜物です。

※主にタプテソ、ときどきニョントリってます。

※アメンバー申請は自由ですが、許可が出てもくだらない記事しか読めません。あしからず。

※それでもいい(´▽`)ノって方はアメンバー申請してください。アメンバー申請は、アメブロに登録した後、私のアメンバー限定記事を読もうとすると、申請できます。

※ちなみにアメンバーが増えても、私にはなんの利益も得もないので(←)変な勧誘とかではありませんw








では皆様、のちほどーヽ(^o^)丿♡♡♡


(画像出処画像内)