そういえばまだ貼れてないおサジンとか。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

オハヨウゴザイマース!








鬼眠い(_ _).oOグゥグゥ




でも習慣って凄いですよね(´▽`)ノ何時に寝てもちゃんと6時過ぎに目覚めるようになってる( ´艸`)w







昨日は録画しておいたエーネ流しながら、皆さんへのコメント返信をポチポチしていたんですけどね(*´∀`)





やっぱなんかもうところどころイチャイチャしすぎてて幸せでした(○´∀`○)ハァ♡こんな日が来るなんて♡←?




↑はエーネの為に日本に入国する時のおサジンですね( ´艸`)♡♡

これも取りあげられてなかったー(°ロ°; 三 ;`ロ´)w




まじ、タプ夫さんとよんべぐんに挟まれて移動するテソナたん可愛すぎた( ´艸`)二人してどんだけ過保護だよ//萌えるわー( ´艸`)♡♡♡





たぶん、しばらく目立った動きないはずですよね\(^o^)/ゆっくりいろんなおサジン取りあげたいと思います~( ´艸`)ムフーw







あと、やっぱり日本はおサジン上がりにくいんですが、コレめっちゃ可愛すぎた(○´∀`○)♡♡




このトロッコ、ぐらつきすぎてて可哀想でしたね(°ロ°; 三 ;`ロ´)w


ほんとガッタガタなんですよwもうちょっと頑丈に作れなかったもんなのか(`_´)






ちなみに私、アリーナC1だったのでトロッコは凄い近かったんです(○´∀`○)




タプ夫さんしかこっち向いてくれなかった件←



つーかタプ夫さんだけめっちゃこっち観ててしかも微笑んでおられた(°ロ°; 三 ;`ロ´)珍し-!wそうでもないかな( ´艸`)?最近微笑んでること多いかな(○´∀`○)♡









そんなわけで仕事行ってきまーす\(^o^)/

台風の影響が出始めてるみたいなので皆さんお気を付けて(`_´)!!





(画像出処画像内)