ありがとうございます!! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!








皆様のコメント、全て読まさせていただいております(○´∀`○)♡



こんなに皆さんから心配してもらって、元気づけてもらって、みすったは本当に幸せ者です(´ー`)♡♡



ありがとうございます!!






今、27日にいただいたコメント分までは返信させていただきました(´▽`)ノ♡



ゆっくりな返信になっちゃってますが、、








この二人が昨日、寝かせてくれなかったのが悪いんだ(//´Д`//)ハァハァハァ♡♡♡なにこのテソンァ可愛すぎて吐きそうになったんですけど//ハァハァ♡♡



タプ夫さんに寝かされない日がくるなんて思ってもみなかったぜぇー( ´艸`)w



(これに関して後日絶対取りあげる!(´▽`)ノキラーン☆




まじ、心臓爆発するかと思った( ´艸`)w夜中に心臓に悪いですよね!!w





眠いのに興奮して寝れなくなる→ひーたんとお昼寝しちゃう→でもまた眠い←今ココ。






なのでエーネのレポもちょっと先になっちゃいそうです。゜(゜´Д`゜)゜。


少しばかりお待ちくださいね(○´∀`○)♡






ひとまず、本日はここまで\(^o^)/

続きの返信は明日以降にさせていただきます(○´∀`○)!








明日ふっつーに仕事行くので寝ますw←NEW



残り3日なので、職務を全うして退職することにいたしました\(^o^)/



きっとこれも常識外れだと思いますので、シィー(`_´)!!

で、お願いします(´▽`)ノ!!


まぁ、姉貴も明日仕事行くって言ってましたがね(○´∀`○)姉妹揃って頭おかしいですねw←






ではおやすみなさい\(^o^)/

(画像出処画像内)