プレスおサジンとか。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

オハヨウゴザイマース!










だから鬼眠い\(^o^)/←w



でも無事に明日まで仕事行って退職できそうです(´▽`)ノ


ちゃんと皆さんに配るお菓子も準備したしな!




昨日は私の代わりに入る新人さんが来たんですが、若くて明るくて良い感じの子でした(○´∀`○)ヨカッター!





職場の皆さんとは最後まで楽しく笑いながらお仕事できそうです\(^o^)/ほんと、同僚に感謝ですね。゜(゜´Д`゜)゜。








さて(´▽`)ノ



コメント返信も、28日までにいただいたものまでお返しできています(○´∀`○)!!


すごくたくさんのコメントいただきましたので、返信コメント見つけにくいかもだけど頑張って捜してみてくださいw埋もれてるぅ(°ロ°; 三 ;`ロ´)ってなるかもw







そんなわけでまだまだエーネのレポまで辿り着けない状況です( ´艸`)w




でも大丈夫!エムオンの録画見てカンニングできるから\(^o^)/ばばーんw



ちょこちょこ見てるんですが、やっぱMC面白いな( ´艸`)ほぼスンちゃまネタなんですけどね!



そんなスンちゃまは大陸で一生懸命テレビのお仕事してましたもんね(´ー`)


スンちゃま泣くなんてほんとに珍しいから、いろいろな想いがあったんでしょうね\(^o^)/♡可愛いなぁ(○´∀`○)←絶賛★スンデレ期。またまだ継続中( ´艸`)ムフフ♡








あとiKONちゃんもとってもかっこよかったー。゜(゜´Д`゜)゜。!!




実はエーネは雨のせいもあって王冠ペンラもコンバットも持って行かなかったんだ(°ロ°; 三 ;`ロ´)w





iKONちゃんのステージ始まった時の、あの会場のレッド具合とっても綺麗だったんです。゜(゜´Д`゜)゜。!!


ついにここまできたかぁ\(^o^)/!!って嬉しくて泣いた!!w



やっぱiKONちゃんはデビュー前から観てるから、こんな風になるの想像はできたけどw



そりゃもう、デビュー前からわちゃわちゃ悪ガキ軍団って感じてしたからね(○´∀`○)♡♡でも本気になったらかっこよすぎるやつ!!あらどっかのグループみたいですね( ´艸`)w




だから感動もひとしおだったわけですよ(○´∀`○)♡




これも早くレポ書きたいんだ\(^o^)/みんなジナンフェの絡み好きすぎるとことかさ!!←w











さてさて。エーネのおサジンなかなか上がらないんですが、イケメンのこの方のおサジン上がってましたのでどうぞ(´▽`)ノ






超絶かっこいいですね☆


エーネもかっこよすぎて笑ったわー( ´艸`)w←




まぁ、かっこいいのすぐ後にテソンァにデレッデレ//してるんですけどね\(^o^)/ヒャッホーイ!振り幅ー!w





はぁ楽しい( ´艸`)♡♡やっぱBIGBANG楽しいな♡w









さて\(^o^)/神奈川はほぼ台風の影響も通り過ぎたみたいです!

東北とかはこれからかな??お気を付けくださいね(`_´)!!







では仕事行って来ます(´▽`)ノ



(画像出処画像内)