会場図とか。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

オハヨウゴザイマース!









電車遅れてる(´-`).。oO


せっかく学生お休みで電車空いてたのに今日は混んでます~(°ロ°; 三 ;`ロ´)







そんでもってご報告(´▽`)ノ


昨日、ちゃんと言いました!



ほんっっとねぇ、ブログで宣言でもしない限り、言えないと思ったんですよ(´-`).。oO





勇気いただきましたありがとうございます(´ー`)w





んで、昨日は諸事情により外でご飯食べなきゃダメだったので、家に帰るのが遅く(`_´)!!





なのでコメント返信一切できてないんですー。゜(゜´Д`゜)゜。ごめんなさい!



今日、家帰ったら返信させていただきますので(○´∀`○)!!お待ちくださいませー!








さて。

んじゃちょっとこの話しましょうか(´▽`)ノ♡


分かりにくい( ´艸`)w


ぜんっぜん分からないわ(´-`).。oO(土地勘の問題←)


あー、去年のエーネ思い出すと、右側の四角いところ(グッズ売り場とか)は競技場だな\(^o^)/




ここも暑いんですよねぇ(´ー`)てか週末の大阪、鬼暑いとかほんとですかぁー(°ロ°; 三 ;`ロ´)ヤダァw







 
んで、フードもあるのかぁ~( ´艸`)

2000円ってw


えー(°ロ°; 三 ;`ロ´)ついに唐揚げがここまでの値段にwwすごいよBIGBANG!!←






とか思ったらコチラ、パーリーサイズでした(*´∀`)wほっとしたのも束の間、普通サイズも600円って、たけぇよw




まぁ、コンビニとかでなんか買ってこ(○´∀`○)エヘ♡







いやー、金曜に行ける方はもう明日なんですもんね(○´∀`○)♡あれ?テソナたんってまだ来てないよね?


今日、大阪入りしてリハかな( ´艸`)久々の日本入りの空港おサジン楽しみだぁー♡








というわけでテソナたんのチヤホヤされてるおサジン最後にペタ(○´∀`○)♡


これがチヤホヤですよ♡♡


チヤホヤとあざ笑うと言えばテソコンですね( ´艸`)ムフフ♡










つーか、結構混んでる電車の中でこのブログ書いてたんですが、すごい視線を感じまして。



ん(´-`).。oO??



って思ったら女子高生だったんですよね。



勘違いかしら(´-`).。oO






と思って電車降りたらその子テソナたんのパスケースだったー( ´艸`)w




なんだろ!なんか恥ずかしい(//´Д`//)まぁ、いいか!w







んじゃ仕事してきまーす(´▽`)ノ



(画像出処画像内)