いよいよー! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

オハヨウゴザイマース!










いよいよですねぇ(´ー`)♡



今日は神奈川も朝から暑いです-!!長居行かれる方は体調に気をつけて、無理しないようにしてください\(^o^)/♡


ライブ始まったらアドレナリン全開だから大丈夫だと思いますけどw






そんなわけでテソナたん出国おサジン(○´∀`○)♡♡


萌え袖+両手でポチポチ//♡

ハァハァ(//´Д`//)なんて女子力…!!//






韓国もクッソ暑いだろうに長袖(´-`).。oOすんごいな。

やっぱ中国の方が暑かったのかな(´-`).。oO






寝癖だし、なんかぽや~(´ー`)っとしてるし可愛い//♡♡




  
もちろんストレッチも\(^o^)/♡






いやー、しかしほんっとに初日行きたかったんですよw



どんなライブになるかまーーったく分からない日って鬼行きたいんですよね(´-`).。oO


たとえいくらガッカリしたとしてもw今回はそうならないことを祈ります( ´艸`)ウフ♡






そんなわけでアレだ。

私、ネタバレ見ないからさ!!


Twitterも封印いたしますので、どうぞよろしくお願いします(○´∀`○)w



セトリすら見ない気マンマンです\(^o^)/







はい、あとPちゃん帽をやっと脱いだタプ夫さん( ´艸`)w


テソナたん宛のソンムル着てちゃっかり順調なことをアピール( ´艸`)ヒューヒュー//♡♡♡←





あ、タプテソのイチャラブだけはネタバレしてもらっておっkですw←贔屓w










あと、昨日と言えばコチラですよね(´ー`)


キタコレ。

再びの東京ドームスタート(°ロ°; 三 ;`ロ´)ガクブルw


そ、そうか。。あえてそうしてきたか…←東京ドームのスケジュールの関係でしょうね。(素)



まぁ、コチラのドームツアーについては追加が盛り沢山かと思いますので、自分の行けそうなとこをチケット押さえておきましょうかね(○´∀`○)






あとチケ代に含まれてるソンムルはいらない♡♡

『タプテソのプライベートを閉じ込めたDVD120分を収録。来場者しか手に入りません( ´艸`)♡』

じゃないといらない(´▽`)ノ




ちなみにニョントリ、じよんべverの選べる3タイプね(*´∀`)←GD様は需要により出演数多。







あとコチラ。


土曜日ってテレビ放送あるから日曜日の収録をお願いしたい!!


始まってもいないライブのDVD発売告知とかほんと頭下がるわ(○´∀`○)










では!長居の皆さん楽しんでー\(^o^)/♡♡




私が仕事から帰ってご飯食べてお風呂入り終わったくらいでライブ終わりますね!キィィィ(°ロ°; 三 ;`ロ´)w




仕事してきまーす(´▽`)ノw




(画像出処画像内)