ライブ前に片付けたいこと。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

オハヨウゴザイマース!








ほんと眠い(´-`).。oO



こんなんで私、長居大丈夫なんだろうかw


つーか来週がヤバい気がしてならないんですよね(´Д`)


日曜、最終の電車で帰ってきてからの5連勤とか(°ロ°; 三 ;`ロ´)超えられない壁な気がするんですけどーw










さて(´▽`)ノ


長居の会場マップなんかお目見えいたしましたがとりあえず素敵テソナたん貼り付けますね(○´∀`○)♡



高画質のおサジンがたくさんです( ´艸`)♡


やっぱヒョウ柄似合いますよねー( ´艸`)♡♡これ可愛かったなぁ♡♡♡





いつの間にやらセクシー担当になったからヒョウ柄多いですしね(*´∀`)w


イェーイ☆





長居でうっすいTシャツ着てきてくれないかなぁ♡(心の声だだ漏れ( ´艸`)ププーw)




うっすいTシャツにパツパツのデニム最強説(○´∀`○)ウフフ♡♡♡






このへんは最近のペンミです(´ー`)♡
















良い表情(*´∀`)♡♡きゃわわー//♡





触られてる(´-`).。oO

テソナたんはHITECHに囲まれてる時楽しそうよね( ´艸`)♡♡♡






これお饅頭テソナすぎてやば可愛い(○´∀`○)♡♡




あと3日仕事したら会えるのかー。゜(゜´Д`゜)゜。





ほんっと長かったー。゜(゜´Д`゜)゜。w







ここ数ヶ月いろいろありすぎてほんっっと疲れた(´ー`)w



人生っていろいろですね(´-`).。oO






なんにも考えないで無になってライブ楽しみたいです(´ー`)ウフフw







というわけで。退職するって言ってまいりますね(´▽`)ノファイトだ私(´▽`)ノw




果たして言えるタイミングあるのか謎だけど(´-`).。oOw





(画像出処画像内)