ワクチン接種を廃止せよ!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

テレビが報じるように、新型コロナワクチンによる死亡者数は、2千人ちょっとではない。

 

筆者の周りにも、ワクチン死が疑わしい方が数人いる。

 

近所では、更地や建物の取り壊しが目立つ。

 

このような状況を考えて、日本全国の全地域に当てはめれば、とんでもない人数の人々がお亡くなりになっていると察します。

 

 

私の友人の一人は、お腹が痛いと言って2週間ほど仕事を休んでいるそうだ。

 

巷では、「5年以内に命を落とす人が多くなる」と言われてきましたが、そこまではいかないとしても、体が弱っている友人を何人も見てきました。

 

そして、今度のパンデミックでは、レプリコンワクチンを接種しようと企んでいるのです。

 

また、強制接種が義務付けられる可能性も高いのであります。

 

このようになってしまえば、私達は一巻の終わりなのです。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

愛する人を失った方は、どれだけ存在するのでしょうか?