危険な柔軟剤!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

筆者は、洗剤や柔軟剤の類を使用して洗濯をしない。

 

実年齢よりも、かなり若く見られている私ですが、私が若いのではなく、一般的な人々が健康被害によって「老化」していると思っております。

 

さて、どのようにして洗濯をするのか?と言うと、お風呂の湯舟におゆを張って、洗濯物を浸して一晩寝かせます。

 

朝に、手で50回位かき混ぜて、そしてお湯を抜き、最後に湯舟のへりに衣服をかけて数時間放置しておけば、水分は切れます。

 

後は、白い物は天日干しにし、色柄物は部屋干しにしております。

 

「洗濯」というのは、実はこれだけで充分なのであります。

 

お金をかける事なく、「健康」や「美貌」を維持出来ます。

 

 

 

そして、近年では「香害」という言葉をよく耳にします。

 

「香害」とは、消臭スプレーや制汗剤、あるいはトイレにある芳香剤、洗濯の柔軟剤等による健康被害の事なのです。

 

これにより、頭痛や目や喉の痛み等の様々な症状が現れます。

 

また、柔軟剤や消臭スプレーから発せられる「香り」は、一般的には、いい匂いだと認識されておりますが、そこには内分泌かく乱物質が仕込まれており、「発がん性」や「生殖機能の破壊」といった健康被害を引き起こしております。

 

 

戦後の日本という国では、日本人を「愚民」にし、健康被害で「弱体化」させて、子供を産めなくさせて「絶滅」させる計画を実行してきました。

 

70年以上もです。

 

教育・医療、衣・食・住、全てに「罠」が仕掛けられており、その「罠」に引っかかるようでは、この国では生きてはいけないのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

今日から、柔軟剤は辞めた方がよいですね。