テレビが報道しない現実!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

テレビというものは、面白おかしく製作されている。

 

筆者の友人は、朝起きて先ずテレビのスイッチを入れると言う。

 

そして、家を出る前にスイッチを切るそうだ。

 

帰ってきてからは、また直ぐにテレビを付ける。

 

そのような生活スタイルの人間は多いかと思います。

 

そして、「テレビのニュースが全てで、正しい情報だ」と、思い込んでいる方はいまだに多数を占めていると感じる。

 

かつて筆者も、若い頃は新聞を隅から隅まで読んでいたタイプでしたから、その気持ちは分からないでもないのです。

 

しかし、大手メディアは、私達が知らなければならない「真実」は、報じないのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

これだけ大掛かりなデモがあっても、ニュースにしないのです。