ワクチン接種で失う命と生活!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

新型コロナワクチンは、コロナに感染しても重症化を防ぐと言われていた。

 

死亡する事を防ぐとも言われていた。

 

あるいは、周りの人に移さない為のワクチンだと宣伝された。

 

しかし現実には、ワクチン接種後に亡くなった方は少なくない。

 

歩行困難となって正常な日常生活を送れなくなった方もいる。

 

筆者の周りでも、「コロナに感染した」と言う人物がおりますが、死亡するまでには至っておりません。

 

その中には、ワクチンを接種していない人も含まれます。

 

 

 

 

「それはただの風邪だよ」と、筆者が教えてあげても「いや、違う咳も出るし熱もある」と言い張るのでした。

 

「それじゃ、風邪の症状は?」と問うと、全く同じことを言うのであります。

 

また、体調不良を起こす友人や知人がおります。

 

亡くなった方も目の当たりにしました。

 

「新型コロナワクチン」とは、一体何だったのでしょうか?

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

今では、政府を信用する人々は、どれだけいるのだろうか?