ワクチンに騙された人々!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

筆者の知り合いは腎臓ポリープの為、現在入院中である。

 

彼は、新型コロナワクチンを5回接種している。

 

以前、私がワクチンを一回も打っていない事を告げると、「お前打ってないのかよ!近寄るなよ!」と、冗談半分で言い放った人物だ。

 

心の中では、「それはこっちの台詞だろ!」と思ったのでしたが、向こうが年上のせいもあって何も言えなかったのでした。

 

 

また、筆者の元上司は、7回目のワクチン接種後に3日間仕事を休んだ挙句仕事に復帰するのですが、目がクラクラしてパソコンの文字が読めなくて午後には早退したそうだ。

 

周りからは、「仕事のし過ぎですよ」と、お声がけされたらしい。

 

筆者は、「ワクチンのせいだな」と察しましたが、LINEでは「働き過ぎだからですよ」と、返信しておいたのであります。

 

そして、マンションの隣りの部屋の住人は、30代後半位の男性である。

 

夜中に「ゴホゴホッ」と、凄い大きな音で咳をしています。

 

かれこれ、1年以上もそのような状態なのです。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

ワクチン詐欺は、100年前からあるのです。