いつまでも続くワクチン接種!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

新型コロナワクチンを接種して体が異常になり、1回目で終わった人。

 

面倒くさくなり、2回目で打たなくなった人。

 

周りの人への思いやりとして、3回目・4回目を接種した人。

 

今まで何ともなかったから、5回目・6回目を接種した人。

 

これまでの経緯は、人それぞれである。

 

だがしかし、新型コロナウイルスに感染して亡くなった方は、恐らく誰もいないのではないでしょうか?

 

そもそも、新型コロナウイルスの存在自体も怪しいのです。

 

ワクチンは無料であっても、後遺症の治療は自分持ちなのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

7回目の接種を受けた筆者の元上司は、3日間寝込んでいたそうです。

 

そもそも、病気になって寝込まないために打つのがワクチンだと思うのですが。