世界中で起こっている人為的な山火事!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

ハワイやカナリア諸島と言えば、世界的なリゾート地である。

 

よって、不動産価値も高い。

 

今、そこで「火災」が起こっている。

 

 

 

かつて、昭和の大スターだった石原裕次郎は、ハワイに別荘を所有しておりました。

 

筆者が子供の頃、テレビで石原軍団の特番が放映されていて、「やっぱり、このクラスの芸能人は凄いな!」と、思っていたのでした。

 

そのような土地を、富裕層なら誰しもが欲しがると思います。

 

また、不動産会社が手に入れたがるのも無理はありません。

 

支配者層が、独占したい土地でもあるのです。

 

そこを強引な手口で、遂行したのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

これは、許せませんね。