赤ちゃんが大勢亡くなっている!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

母親が、新型コロナワクチンを接種してしまった。

 

産まれてきた赤ちゃんは、直ぐに死んでしまった。

 

しかも、ひとつの病院にて多数である。

 

そのような「告白」が海外の看護師からあがっております。

 

日本の医療現場からは、このような声は聞いたことがありません。

 

マスコミが報道しないのか?あるいは、お給料を病院から貰っているので言えないのかもしれません。

 

だがしかし、他人の生命を奪ってまで「真相」を黙っているということは、人間としてはいかがなものでしょうか???

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

 

日本の看護師は、一体どう思っているのでしょうか?