製薬会社の闇!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

免疫学の世界的権威であった安保徹先生がお亡くなりになって、来月12月で6年が経過する。

 

安保先生の研究室は度々荒らされていた。

 

生前、「私が死んだら殺されたと思ってくれ」と、講演にて語っておられました。

 

そして、世界中が「コロナ禍」となりました。

 

コロナワクチン接種が行われ、多くの被害者が出たのであります。

 

ある程度有名な医師や学者が、製薬会社に不利になるような「発言」をすると、亡くなるケースが見受けられます。

 

安保先生も、その一人であったのでした。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

 

なかなか巧妙な殺し方ですね。