テレビでは不都合は隠蔽されている!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

日本のテレビというものは、朝から晩までお笑いタレントが多く出演しているようだ。

 

何につけても「笑い」が視聴率を稼ぐのである。

 

テレビだけを見ていれば、一見ワクチン被害が全く無いように世の中が映るであろう。

 

 

ワクチン被害を重く受け止めているのは、接種後に死亡した方の「遺族」と後遺症に悩まされている「方々」だけであり、今のところは国民全体が大騒ぎしているレベルではありません。

 

しかし、これから1年後には死亡者が多発することでしょう。

 

そして、数分前には「元気」だったのに、いきなり予告も無く命を奪われるかもしれないのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

 

これは、生放送だったのでしょうか?