打てば打つほど死亡率が高くなる!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

「新型コロナワクチンを接種することが社会的責任だ」という風潮があった。

 

今でも日本では、その考えは根強い。

 

筆者はワクチン未接種者でありますが、多数派の接種者から虐げられてきました。

 

世の中というものは、その思想があっていようが間違っていようが、「多数派」が正義と成りうるのであります。

 

 

「ニュースをちゃんと見ていないの?」・「今日の新規感染者数が何人だか知っている?」、「ワクチン打たないなんておかしいよ!大丈夫?」等と、罵倒され続けてきましたが、そろそろ答えが出る時期となりました。

 

そして、追加接種を多く受けた人ほど、死亡率は高くなるのです。

 

パンデミックを作っているのは、マスコミに洗脳された人間達なのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

コロナでは亡くなっておりません。

 

ワクチンで亡くなっているのです。