薬殺刑とコロナワクチン!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

死刑と言えば、銃殺刑や絞首刑あるいは電気椅子を思い浮かべるのかもしれません。

 

そして近年では、「薬殺刑」が人道的な死刑として世界各国で採用されております。

 

 

 

 

薬殺刑は、電気椅子等の処刑に比べれば苦痛が少ないとされていますが、実際には安らかには死ねないらしいのです。

 

これはただ単に、注射一本で「殺す」ことが出来ますので、実に簡易的な死刑方法となって重宝されております。

 

 

 

また、日本においては1億人がコロナワクチンを既に接種済なのです。

 

ワクチンが「毒」であることを知っている人間は、この注射を打つことを当然拒否致します。

 

ところが、自分の意志に反して強制的に打たれたら、これはもう「死刑執行」でしかないのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

これは、健康の為の注射には見えません。